※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家事・料理

生理前で食欲がやばいのか、朝からZEROのチョコ三本とローソンの冷やし…

生理前で食欲がやばいのか、朝からZEROのチョコ三本と
ローソンの冷やし焼き芋とオートミールの梅干し入りおにぎりを食べました🥲あと炭酸水をがぶ飲みしました!
一昨日と昨日は食べすぎたから、今日は、
抑えようと思ったのに、朝から沢山食べちゃいました!
お昼ご飯夜ご飯は、食べないようにしようと思います!

コメント

deleted user

ダイエットしてるんですか?☺️
そこまで沢山って感じはないですよ!菓子パン3個とかなら1200キロカロリーか…って思いますが🥐

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ダイエット中です🥲
    ほんとですか😂
    お昼ご飯は仕事場の方に卵サラダのコッペパンを貰って
    食べなさいって言われて食べちゃいました😅

    • 12月21日