※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

みなさまのおうちの食器棚の下には、傷防止のシートなどをしていますか?…

こんばんは。
みなさまのおうちの食器棚の下には、
傷防止のシートなどをしていますか?
中の棚に敷くシートではなく、
棚本体の下に敷くもののことです!

新築戸建てに引っ越したばかりなのですが、
床の傷へこみ防止のために敷いていた方がいいか
悩んでおります、、食器棚の下にまで必要なのか、、?
冷蔵庫の下には、ガラスの何百倍?みたいな強度のシートを敷きました。

コメント

deleted user

アパートなので傷ついてもいいやと何もしてないです😂

これからずっと住み続ける自分の家ならちゃんと下に敷きます👍
もし傷ついた時に直す方が高くつくと思うので💦

ママリ

間取り上、食器棚の位置は固定なので、特に何も敷いていません😊

deleted user

カップボード固定なので敷いてません。後付けするとしても移動させないと思うので敷かないですね。

ままり

みなさま
大変参考になるコメントをありがとうございました🥰😭