※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。内診後に腹痛がありましたが、その後痛みはなくなりました。出血やお腹の痛みがあり、胎動も激しいです。赤ちゃんが大きめなので早く産まれたいです。

38週1日の妊婦です🤰
今日の午前中に内診グリグリしてもらってちょいちょい腹痛があったのに、寝て起きたらなくなってる…🥲

午後はお買い物で歩いて大量出血してたり、夕飯時はお腹痛くて顔しかめるくらいだったのに😭😭😭

しかも胎動は痛いくらいめちゃくちゃ激しい😂笑
これはまだまだですかね…
赤ちゃん大きめなので早く産まれてほしいです😫💗

コメント

はじめてのママリ🔰

よく後期になると胎動が減ると言いますが、私の場合陣痛くる前日まで胎動普通にあったので人それぞれだと思います。
午後に大量出血してたみたいですが大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    陣痛前や陣痛中はさすがに減るんですかね?🤔

びっくりしてそのときも投稿したのですが、内診グリグリの影響のおしるしだと思うと元助産師の方がコメントくださったので気にしてなかったです!!
    今は夕方には出血も止まって腹痛もなくなり、胎動はあるから大丈夫なのかなって…
    普通は少量なのでしょうか…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中は痛くて胎動のことなんて気にしてなかったです😅

止まっているなら安心ですね。大量だと少し心配ですよね。

• 12月21日
り

はじめまして😊

8ヶ月の男の子のママしてます😊
38w5dの日に内診グリグリデビューして1時間程早歩きして
バランスボールで飛び跳ねてたら朝方破水して産まれました👶🏻

うちも大きめと言われてたのではやく!!!て思ってて
産まれたら3700超えで
予定日まで行ってたらと思うと恐ろしかったです🤣🤣🤣

早く会えますように🙏💕

• ママリ

ママリ

はじめまして✨

破水からお産が始まったんですね!
    うちにはバランスボールがなく、雪国なのであまりお外もお散歩できず😭
    今からスクワットとかでも効果ありますかね🥺

私はもう体の大きさとかも41週で推定体重は3400…🙄💦
    私も産まれたら3700とかいってるかもしれません😂!

ありがとうございます😢💗

• 12月21日