※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

私はおかしいのでしょうか…これは勝手に旦那のスマホのLINEを見て分かっ…

私はおかしいのでしょうか…

これは勝手に旦那のスマホのLINEを見て分かった事なのですが、
私の出産前日に、自分の教え子からLINEが来て、呼び出されたからとホイホイ待ち合わせ場所に行く旦那が信じられません。
こっちは陣痛で辛くて仕方が無かったのに…
これは私の心が狭いでしょうか…

みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃむ

いやなんで?って感じですよね🙄

普通にありえないです(笑)
なんのために呼び出されてたんですか??

  • きなこもち

    きなこもち


    ですよね!!
    ご飯一緒に食べたいからとか、
    コーヒー一緒に飲みたいからみたいな些細な理由だったのですが、私的に陣痛辛かったので正直今1人で怒りが込み上げてきてしまいました💦

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    大人げないかもしれないけどもし、次また呼び出すようなことあれば電話入れますね😇
    前回陣痛中だったんだけどね?そうやって都合よく呼び出すのどういうつもり?と(笑)


    普通にブチ切れもんですよ!!
    言ったお店とかは分かります?
    分かるなら「友達から遠慮がちに話されて聞いて知ったんだけどさ、自分どういうつもりなの?」って問い詰めます😂👏

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    しかも教え子未成年なので、色んな意味←自分の立場を考えろと…旦那にイラつきます!!!笑

    ブチ切れて良いですよね!
    明日本人の目の前でブチギレるつもりです笑
    LINE見たことは伏せた方が良いですかね??💦笑

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いろいろアウトですね☺️
    教職人生と父親が逮捕されることあったらこの子普通に外歩けなくなってもいい覚悟あるからやってるんだよね?って問い詰めると思います(笑)


    見たことはとりあえず伏せましょう💦
    それか「なんで?どうやってあってたの?あなたから誘ったの?」とLINE見させる方向に導くとか!!

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    色々アウトですよね、
    ちゃむさんの言う通りなんです!
    私より子どもが心配です。今はご飯で済んでますがその後このまま続いて何かあったら…とか考えしまい…
    その後教え子の子に旦那が誕生日おめでとうLINEしてて余計ムカつきました😭

    ちょっと試行錯誤して導いて問い詰めてみます😢

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    あなたはいいかもしれないけど、あなたがしたことでわたしだけじゃなくこの子の未来まで潰す可能性があること考えて。と釘さしましょ!!

    ありえないですよ!
    そもそもLINE交換すんなよ😇きめぇ😇って話です(笑)

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    そうなんです!!!!
    私達を選んで来てくれた子どもに失礼ですよね!!

    ですよね!!!
    私もすっごいそれ思います!
    まずLINE、連絡先、交換してる時点でキモいし、ありえないし、何考えてんだお前と思います!!!!
    教え子とこの先関係続けていくのかよ…💦と思いました。
    ちゃむさんが私の心の怒りを言ってくれたので少しスッキリしました😭

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    単純にキモイですし、わたしの娘や産まれてくる息子が、先生とLINEして連絡とりあってコーヒーとか飲んでたら多分キレると思います(笑)
    そんな非常識な子どもに育てた覚えはないと←

    まぁ最悪目の前でLINE消させますね(笑)
    二度とやるなよ。と。(笑)


    スッキリできましたか🥺!!
    でも本人にハッキリ言ってさらにスッキリしちゃってください😂許してはなりません!!

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    私も自分が学生時代だった時考えたのですが、普通に先生と個人的に会ってご飯食べるなんて考えなかったし、
    娘息子そんな事してたら私もキレますね笑

    本人にこのまだ残ってる怒りをぶつけます!!!
    許してはなりませんね!
    許してまた繰り返されても困るので😭
    ちゃむさんには本当に感謝です😢

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    ベストアンサーありがとうございます🥺!


    本当ですよ(笑)
    人生相談するにも学校でしてましたから外で会うことなんて一切なかったですよ👀!

    ありえないですよね😇
    何がなんでも阻止します←
    ましてや妻子持ち夫子持ちだったら謝りに行くレベルです…


    そうしましょう!!
    次やったらあなたの仕事なくなろうとも離婚になろうとも直接学校に言うからね。とトドメ刺してやってください←


    力になれたなら嬉しい限りです🥺♥️

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    ベストアンサーってなんですかね(笑)
    グッドアンサーでした😂👏👏

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    こんな遅くまで愚痴に付き合って下さり本当に感謝しかないです😭

    私もです!
    卒業したら尚更会うことなんか無かったですよね!!
    本当ですよね、しかも奥様出産で苦しんでる最中にうちの娘、息子が…と謝罪しに行っちゃいますよ笑

    次やったらもう学校、旦那の両親に告発するからねと、トドメ刺してやります!!!

    本当にありがとうございます😢
    助かりました😭

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    全然です👀!
    むしろなんだか寝れなくて😂!


    ないですないです!
    本当に偶然バッタリ会うことありましたが、元気〜?で終わりましたもん😂👏
    それっきりですよ😂

    本当に!!
    なんなら子どもも連れてって謝らせたいくらいです←

    そうしてやってください😇
    わたしはきなこさんの味方です!背中さすって見守りますね!!

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます😢
    私も何だかこの事のせいで眠れなくて😭

    連絡先をまず交換しようなんて考えませんもんね!!
    卒業して先生に話ある時は学校に行ってましたし^^

    ありがとうございます😭
    強い味方がいて安心します😭😭

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    こりゃそんなことあったら寝れないですよ😭
    わたしなら叩き起してます←


    なりませんなりません!
    わ〜🥺!
    懐かしい!!そういえばわたしも卒業後2-3年くらいは学校行って話してました😂👏
    その後異動で会えなくなってしまったので行かなくなりましたが(笑)


    大丈夫です!!
    これにかんしては、100人に聞いたら100人「は?」って言うと思いますよ(笑)
    言わないやついたら同類、処すって感じです😇

    頑張ってくださいね😭!!

    • 12月21日
  • きなこもち

    きなこもち


    私も叩き起したいです😢

    私もちゃむさんと同じで異動と同時に行かなくなりました!!😆

    嬉しい言葉ですありがとうございます😭
    本当に頑張ります🔥
    自分のモヤモヤ晴らしてきます!!!

    • 12月21日
ゆ

これは一生忘れられないし根に持ちますね。
妻よりも我が子よりも他人を優先したことが考えられない

何故、呼び出されたか
その内容次第で更に決まりますよね。

勝手に見た事は謝罪しますが
その後はどういう事?
知った?
出産前や出産時やその後にされた嫌な事ってさ
ずーっと根に持つものなんだよ。ってあとは言いたいことを言いますかね。
言葉で言うのがちょっとの時は手紙ですかね。

このまま、モヤモヤしたくないし
辛くなるのはこっちなので詰め寄りますかね。

出産お疲れ様です!
子育てこれからも楽しく子どもと成長していきましょう!

  • きなこもち

    きなこもち

    陣痛出産はやはり一大イベント、そして初産で怖くて本当に大変だったのでその時にそんなことしてたと思い知らされた今、根に持ちそうです…

    些細な事なのかもしれないのですが、ご飯、コーヒーを一緒にどうですかという感じで呼び出され、
    待ち合わせ場所にホイホイ行った感じです。

    ですよね!!
    ためてモヤモヤのまま子育てなんかしたくないし、子どもがまず感じ取ってしまうと思うのでぶつけて問い詰めます。

    ありがとうございます😢
    これからも楽しくこどもの成長を見届けたいと思います!

    • 12月21日