※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

出産がちかくなってきて楽しみだけど怖くなってきました😹安産に産めるにはやっぱ運動必要ですか?

出産がちかくなってきて
楽しみだけど
怖くなってきました😹

安産に産めるには
やっぱ運動必要ですか?

コメント

ママリ

2人産んでやっぱり関係ないと思いました🙆‍♀️
運動なので妊娠しててもしなくても、身体にとってはしといた方がいいよね〜くらいですかね!

はじめてのママリ🔰

17キロも太り、運動全くしませんでしたがスピード出産でした😂

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います✨

運動、まーっったく意味なかった組です笑笑
安産安産ゆって毎日仕事して2時間ウォーキングしてましたが、40時間近くの難産でした笑笑

2人目、もうどうせ難産だし、体力温存しとこ!とぐーたらしてたら2時間で産まれました笑笑

ママリ

体力つけるために!くらいですかね😅安産とは関係ないと思います😅
1人目臨月入って毎日1時間歩いてましたが2日半(促進剤も使用)かかりました😅

ママリ

安産には関係ないですが、妊娠産後で引きこもりがちな生活になってると
いざ子どもが2.3歳になって外遊びが多くなるとめちゃくちゃキツいので、妊婦さんや自宅でもできるような軽い運動やストレッチは続けておいて損はないです!😭✨

2児のママ

1日2時間歩いたけどあんまり意味なかったと思うなぁ🤣
どちらかと言うと股関節動かしてた方がいいって言うのと、痛さで私は座ってた方が楽でしたが座ると進みが遅いと言われ横になって陣痛耐えてたらすぐ開いて安産でした!後はやっぱ遺伝もありそうな😅

ままり

体力つけるための運動だと思いました😂スクワットしたり歩いたりしましたが、19時間かかりました😂