※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳、104cmの女の子の雪遊びウェアについて。西松屋で在庫少なく、他の店を考えている。お遊び用で特別なブランドは不要。皆様はどこでいくらほどで購入しましたか?

子供用の雪遊びウェア、スキーウェア?どこで買いましたか?
3歳、身長104cm女の子です。
来年買おうと思っていたのに、雪遊びのため用意してくださいと保育園で言われました。
西松屋にはもう在庫少なかったです。ドンキホーテ、平和堂、しまむら?などで考えています。お遊び用なので、特別いいブランドじゃなくてもいいのですが、皆様いくらくらいでどこで買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは中古です!笑
中古を3着買いました。
メルカリやゲオ?とかです。
遊び用だしどうせ汚れるしすぐ着れなくなるだろうし、私は中古でも気にならないので☺️1000円〜2000円とかで買えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲオにもあるのですね!!
    中古という手がありましたね!
    見てみます。ありがとうございます!

• 12月20日
あり※

メルカリでミキハウスの買いました。千円でした😉今は次男が着てます。
去年長男のドンキで買いましたよ!七千円ほどです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドンキでも7000円ほどするのですね!
    もっと安いかと思ってました💦

• 12月20日
  • あり※

あり※

なかなか高いですよ🥺私は全然中古で良いのですが義母が買ってくれると言うので甘えました。多分買ってくれてなかったらメルカリで買います!冬の間だけしか使いまんし、うちは弟もいるのでまぁ良いかって感じです

• 12月20日