※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月になったばかりの息子がいるのですが、皆さん手づかみ食べなどはもうしてますか?👼🏻

生後9ヶ月になったばかりの息子がいるのですが、皆さん手づかみ食べなどはもうしてますか?👼🏻

コメント

メル

うちの子もつい先日9ヶ月になりました!!
おんなじくらいですね✨
昨日から手掴み食べし始めたところです(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーおなじくらいですね☺️💕
    はじめたんですね!食べてくれますか?☺️✨

• 12月20日
  • メル

メル

うちの子、離乳食はあんまり食べない方なんですけど、私の食べてるもの飲んでるものめっちゃ取ろうとしてくるんですよ😅笑笑
    離乳食もスプーン持ちたがるし💦
    なので、とりあえず食べれなくても良いから持ってみる?って気持ちでにんじんスティックとか食パンを触れるようにしてみました!

にんじんスティックは味が気に入らないのか持ちにくいのか、触って遊ぶのみでしたが💦パンは何度も掴んで口に運んで食べてくれました♡
    朝ごはん、おんなじもの食べれて、なんだか私も嬉しかったです♪

• 12月20日
four_u

まだしてません😓
ハイチェア座らせてないので、座れるようになったらぼちぼち始めたいな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    なるほど!始める時って難しいですよね〜😮‍💨😮‍💨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

あと一週間で10ヶ月になります。
野菜を細いスティック状にしたり食パンを小さく切ったりして手づかみの練習中です😊
9ヶ月になってすぐは一気に口に入れて吐いちゃったことがありましたが最近は上手に食べれてます!