※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

妊娠できない気がしています。旦那の忙しさでタイミングが合わず、辛くて泣いてしまいました。シリンジ法も旦那のプライドが邪魔して…

もう妊娠できない気がする…

だって旦那の仕事が永遠と忙しすぎてタイミングが全く取れない。

タイミングがとれなきゃ妊娠するわけが無い

排卵日近いんですけど、またタイミングとれない、、

もう辛すぎて泣きました

シリンジ法とか、絶対旦那のプライドが高くてやりたくない!って言うの目に見えてるし。

辛い

コメント

はじめてのママリ

私も今月から妊活始めたのですが、旦那の仕事が忙しくてなかなかタイミングが取れません、、、
排卵日この日だからよろしく!みたいなのはプレッシャーになるから嫌だと言われ、、
タイミング取るのなかなか難しいですよね🥲

わかります!!
忙しいのも疲れてるのも重々承知だけど、排卵日が近くなるとソワソワと焦りますよね😢

子供作ろうとお互い目指す場所は同じなんだけど、疲れてる姿を前にすると言いにくいし、その状態で頑張られても苦痛にならないか心配だし、、、何より彼を酷使してるようで心配。

頑張ってくれるタイミングは大体排卵日とズレてたりするけど彼は彼なりに頑張ってるし、私もズレてたとしても少しの希望にかけてる中で生理がくるとお互いナーバスになります。。。😣😣😣

はじめてのママリ🔰

めっちゃめっちゃ!わかります!!!
私の旦那も激務なので、帰ってくるのが日付変わる時も多々あり…疲れてる中言うのも…とか思ったり、、でもこっちも月に一回しかないんやし、、みたいな感じでモヤモヤします😶もう1人欲しいっていうわりに…ってなるし、でも攻めたら余計に萎えるみたいですし、、どうしろって言うねん!って感じです😑

アイスクリーム

すごくわかります!

こっちは激務な旦那を思って、
なかなか負担のないように
唯一の月1回のタイミングを無駄にしないように

と頑張ってるのにその1回も協力してくれないのか…と悲しくなることあります😭

とまちゃん🔰

うちも忙しくて、しんどいしんどいって感じです。
労る気持ちもありますが、、
私なら絶対無理な勤怠だし、
でも、子供早くほしくて、
タイミングとれてもリセットばかりで、メンタル崩壊しそうです😣

まきさんお一人いる事が
私のようないない者からしたら、
ほんっとうに!羨ましく、恵まれている事ですよ❤️
私も早く自分の子供に会いたいです😭