※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスの土曜と日曜に、東条湖おもちゃ王国のホテルに泊まりの予約…

クリスマスの土曜と日曜に、東条湖おもちゃ王国のホテルに泊まりの予約入れてます。

ですが、どうも日曜日は雪のようで(笑)
明日中にキャンセルすればキャンセル料かからないので悩んでます🙄
日曜ダメでも土曜が大丈夫なら今のところ行く気の方が強いです。
今見たら新たに予約は出来ないようなので満室になってるんだと思います。同じように行くか悩んでる人いたりしますか?😅
また、皆さんだったらこのまま予報変わらなかったら明日キャンセルしますか?行きますか?

ちなみにキャンセルするかもしれないので子供にはまだ行くこと内緒にしてます!
でもしょっちゅう「おもちゃ王国行きたい!」て言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

移動はお車でしょうか?
スタッドレスに変えれるなら行きますが
豪雪地域に住んでないのでスタッドレスとは無縁で早急に用意して行く財力や時間もないので私ならキャンセルしちゃいます😖
休みさえあればいつでも行けるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    移動は電車とシャトルバスです!
    うちも休みがあればいつでも行ける距離なんですが、クリスマスイベントはプレゼント以外におもちゃ王国しか考えてなかったので悩みます😂
    日曜積もるくらい降りますかね??土曜日の夜から降り始めるみたいですが・・・
    冬に行くのは初めてです😳

• 12月21日
みぃ

ご自身の車でないならば、
日曜日雪が積もる可能性も考えなければいけません😳
どれくらいになるかわかりませんが
もしかしたら帰れなくなる可能性があるということも視野にいれておいたほうが安心ですね😂