※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

今日は旦那が休みで給料日だったので、午後から2人で遊びに出かけまし…


今日は旦那が休みで給料日だったので、午後から2人で遊びに出かけました(o^^o)🌼

ランチしてゲーセン行ってUFOキャッチャーしたりプリクラ撮ったりして遊んで、カラオケ行って、ブックオフをふらふら見てファミレスで夜ご飯😬✨

近場で特に旅行とかではないですが、無邪気にただただデート気分でとても楽しかったです💓💓💓
プリクラは男の人と2人で撮ったことがなく、初めてだったのでギクシャクしちゃって…(笑)もっとくっついたりしてカップルらしいの撮ればよかったと後々思ったり…!笑

みなさんは旦那さんと普段、遠出ではなくて近場では何して遊んでますか?プリクラ撮ったりゲーセン行ったりしますか?(o^^o)💍

子供ができたら子供メインで遊ぶことが多くなりそうなので、2人でこうやってデートできるのももうなくなるんだなぁと実感しました〜😂

コメント

つくたん

とっても素敵ですね♡
わたしも付き合ってるときからとても仲が良かったですが、妊娠してるいまが一番カップルっぽく思います♡

わたしたちも、ゲーセンやカラオケいきます(╹◡╹)
付き合ってるときはバッティングセンターとか行ってましたが、さすがにいまは無理ですね笑

プリクラは過去に一枚しかとったことないので、あけみーぬさんが羨ましいです♡

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしも付き合っているときより今の方がベタベタしてたので、なんだか不思議な気持ちですよね♡
    バッティングセンター付き合ってた頃うちも行ってました!うちの旦那は野球が好きなので(o^^o)ビリヤードとかダーツなどにも頻繁に行ってました😉☆

    今日初めて旦那とプリクラ撮ってこうしたの撮りたかった〜!と思うのがたくさんだったのでまたちょっと次回リベンジしたいです😳!笑

    • 10月20日
deleted user

ゲーセン好きで行きますよ!
なんならデートほぼほぼゲーセンでした(笑)
ダーツがお互いの趣味なので、
ラウワン行ってダーツしてメダルで遊んで
その後ダーツバーで飲んで…みたいな😅

上の子産まれて半年して、
実母が預かるから2人で出かけておいで!
って言われて、ダーツ行きました(*¯︶¯♥)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ダーツうちも行ってました!付き合ってた頃はお互いめちゃくちゃお酒飲んでたので、飲みからの飲みながらダーツは鉄板でしたね😂💕
    やっぱり子供ができても2人で遊びに行く機会ほしいですね♪☆
    この旦那とのカップルみたいな楽しい気持ちをなくしたくないです^ ^!!!

    • 10月20日
あやぱまん

わたしたちは遠出して遊ぶのは月に1回程度で他は近場で映画観たり同じくゲーセンでメダルゲームして遊んだりしてますよ(^^)♪♪
なんか遠出って行ってもそんな遠くなくなにしようか…で困ってしまうんです(´×ω×`)
お互い優柔不断なのです。笑
なので近場でも充分楽しいデートです(๑ ˙˘˙)/♥

  • こっちゃん

    こっちゃん

    映画もいいですよね(o^^o)赤ちゃん産まれたらなかなか映画も行けなくなると思うので今のうちですね☺️
    うちもどっか遠出しようかってなったらどこ行く何する?って決まらなくて結局近場でゲーセン行こうか…ってなるんですよね笑笑
    楽しければいいですよね♡

    • 10月20日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    わたしは妊娠して頻尿になったのでもうすでに映画は辛そうです(´×ω×`)
    あと長い時間座ってると腰も痛くなるようになったので…
    ゲーセンなかなか楽しいですよね✧ \( °∀° )/ ✧
    わたしは旦那とプリクラを2人で撮ったことないので、今度撮ってみます💕

    • 10月20日
とも

二人の時は、ライブ行ったり、映画見たり、マンガ喫茶で、マンガ&ゲームしたり(笑)
バッティングセンター行ったり、公園でテニスしたり( ´艸`)
カラオケは、生まれてしばらくいけないから、行って正解と思います(^-^)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ライブいいですね!( ^ω^ )
    お互いの歌手の趣味ですか?それともどちらかの趣味のに合わせて行く感じですか?😳
    わたしも旦那も音楽は好きなのですが、まだライブは行ったことないです!!!
    カラオケも映画も今のうちという感じですね( ^ω^ )✨

    • 10月20日
  • とも

    とも

    flumpool、松下奈緒ちゃんは、お互いの趣味で、あとは、私の趣味でつるの剛のライブに行きました!
    最高に癒されました!
    flumpoolは、君に届けが大好きで、生歌感動しました!

    映画は、アンパンマンなら、ほっとママシネマっていうのがあって、赤ちゃんとみれるみたいです(^-^)
    まだ行ったことないですけどね!

    カラオケも音に気をつけ、禁煙ルームが選べたら大丈夫らしいですけど、なかなか子供もじっとしてないし、大きくなってわかるようになれば行きたいなって思ってます(●´∀`●)

    • 10月20日
かなお

あー♡
なんかそういうの凄く楽しいですよね♪

そんな気軽な感じのお出かけも子ども生まれるとできないんですよね😂
今のうちに満喫してくださいね 〜

うちも妊娠中に、今しかできないことを!と言ってレイトショーを急に見に行ったり、夜中にラーメン食べに行ったりしてました。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    子供ができたら家族でいろんなところに行くのももちろん楽しみですが、やっぱり旦那と2人というのは今のうちですよね^ ^♡
    やっぱり映画いいですよね♪
    レイトショーは人も少なくて雰囲気がよく、金額も安かったりするのでわたしもよく利用します😊

    • 10月20日
もんもん

いいですね❤
子どもが生まれる前は
何を買うわけでもなく
雑貨やさんやカフェ、
ゲーセンでクレームはやり過ぎてプロレベルです(笑)
プリクラは今は娘も入れて3人で撮ってます( 〃▽〃)
この前娘が生まれて初めて
実家で泊まった夜
娘を寝かしてから
ふたりでカラオケデートしました❤
やっぱりふたりだとカップル気分になっちゃいます🙆❤

  • こっちゃん

    こっちゃん

    雑貨屋さん巡りとかいいですよね!買うとかではなくただ見てるだけで楽しいです^ ^
    わたしが甘いもの好きなので、ケーキ食べたいとかパンケーキ食べたいとかって旦那もカフェに付き合ってくれるので、旦那が甘いもの苦手とかじゃなくてよかったとつくづく思います( ^ω^ )✨
    やっぱり子供ができたら回数は減りますが、2人の時間がほしいですね💕
    いつまでもカップルの気持ちを忘れずに仲良くできたらいいです(o^^o)

    • 10月20日
みずたま

たまーに晩ご飯食べた後に出かけたり、休日の買い物ついでにショッピングモールに入ってるゲーセンでUFOキャッチャー(主人が好きなので(笑))やったりしますよ♡
子ども生まれたらやっぱり2人の時間ッてなかなか過ごせないと思いますし、大切な時間ですよね♡
私主人とは2人でプリクラ撮ったことないので(ノД`ll)羨ましい限りです( ´・ω・`)

マシュマロ❤︎

素敵ですね♡

うちは、1歳3ヶ月の子どもがいますが、普通にカラオケに行ってます!笑
カラオケが1番時間を潰せるし、、
小さい時は音量を小さくして歌ってましたが、今では普通に歌ってます(´-ω-`*)
時々アンパンマンを入れて歌ったりもしてますよ!
早くからカラオケに連れて行き過ぎたのか、今では子どももマイクをもって〝ばばば〟とか〝あー〟とか言ってます♡笑
プリクラも家族3人で撮ってます!!
臨月の時は、全身プリでお腹も写してましたよお♡♡♡

ゲームセンターも毎回イオンとかに行くと行ってます!
付き合っている頃はあたしの為にとってくれていたUFOキャッチャーも、いまでは子どもの為です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ゲームセンターもまた、早い時から連れて行き過ぎたのかゲームセンターが近づくと子どものテンションがあがります!笑
行きなれた場所だと、近くのお店がくると自分からゲームセンターに走っていきます。笑

こんな感じで中心が子どもになっていくので、いまのうちに旦那様を独占してください♡
長文失礼しました(´・_・`)

ドナルド・ダック

私も「今のうちに」とデートを楽しんでます♡
付き合ってくれる旦那さんがいるってとても幸せなことですよね(*´ω`*)
デートをすればするほど「今しかできないのか…」って寂しい気持ちになるのも現実ですが…

私たちは映画やゲーセン、外食以外に友だちと会ったりもしています♪
子持ちの友だちの家に旦那さんと一緒に行って色んな話を聞いたり
旦那さん同士も友だちになってくれたり…
あとはベビーグッズの下見に行ったりもしてました☆