※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakaaaaaa
家族・旦那

恥ずかしいのですが、夜のことについて。産後1回もしていなく、理由を聞…

恥ずかしいのですが、夜のことについて。産後1回もしていなく、理由を聞いたところ子どもが寝てる横は恥ずかしいし、途中でないて中断するのは嫌だと言われました。部屋は1つしかないし、元々性欲が強い旦那なので浮気しているのでは?と不安になります。私の気持ちを話すと他の女が、あんな大変な思いして子ども産んでくれたお前に勝てるわけないじゃん。と言われました。私の気持ちを話してもなにも変わりません。私が不機嫌になってる理由もわかってるのにまた不機嫌なの?というだけです。どうすればいいのでしょうか。

コメント

はむのすけ

うちの旦那は立ち会い出産をしてから、産後の私とする気が起きないらしく、半年くらい誘われずでした(>_<)私は女としてみてもらえない気がしたし、浮気を疑ったり不安になったりイライラしてしまい、散々言い合い、悩みました(;_;)けど不満をぶつけても旦那のやる気を低下させるだけでした…私はもう諦めて自分から誘うことにしました。笑 恥ずかしいし嫌なんですが、時々するうちに昔の感覚を取り戻すことができましたよ!それから誘ってくれるようになりました。うちは子どもと同じ部屋で静かにしてます!やっぱりそういうコミュニケーションも大事ですよね♡現在2人目妊娠中です!ayakaaaaaaさんも旦那さんとの仲良しがうまくいきますように☆

• ayakaaaaaa

ayakaaaaaa

なんか自分から誘うのは恥ずかしいし勇気がいるしなんか負けた気がするし、拒否られたらってすごい考えてしまいます😭そのせいで旦那に冷たくしちゃって😭頑張れそうってゆったら変ですけど勇気がでました!

• 10月20日
あやりんこ

私は妊娠後期さら最近まで全くなかったです。
まだ産後2ヶ月ですよね?
私もあまりに無くて自分でしたり、浮気疑ったりしましたが、取り越し苦労でした。
それに仲良しし始めたら子供が必ずってくらい起きます。
私はエッチ好きなのでしたいですが、旦那が同じく子供が気になるみたいで(ToT)/

ayakaaaaaa

やはり昔のようにうまくはいかないんですね😵悩んでるのは私だけじゃないだと勇気づけられました!

• 10月20日
  • あやりんこ

あやりんこ

今日寄って行ったらやめてって言われました。眠いって、、、。確かにすぐ寝たけど。
    何か私は2〜3日に一回はしたいけど、旦那は一週間無くても平気みたいな感じで、違いを感じます😞

• 10月20日

ayakaaaaaa

結婚する前は旦那がしたいしたいで、私が疲れてるからって感じだったんですが逆転したみたいです。俺の気持ちわかっただろ?っていわれました。笑

• 10月20日
  • あやりんこ

あやりんこ

うちも妊娠前までかなりしてましたし、答えてくれてました。
    ただ私は性欲強くて処理のためそっち系の仕事をしていたくらいですし、旦那も知ってます。
    確かに性欲より眠気が勝つのはわかりますけど、何か寂しいですよね

• 10月20日

ayakaaaaaa

わかります、今すごい寂しい気持ちです。寂しい思いしてるの知ってるのになにもなしで、なんか虚しくなります。

• 10月20日
  • あやりんこ

あやりんこ

今日もなんだかんだ寝られてしまいましたー。
    あーどこに発散したらよいやら満たされないやらー

• 10月23日

ayakaaaaaa

すごい態度にだしてたら
    相手してくれました。(笑)
    しかしこの1回だけなんだろなー、、

• 10月23日
  • あやりんこ

あやりんこ

今日旦那が機嫌悪くなり無理そうです。
    どんな感じで出しまくったのですか?

• 10月23日
ゆ3ё

うちも産後まだ再開してません💨
私からは誘うのですが、ayakaaaaaaさんのご主人と同じく、娘たちがいるとその気になれないそうです💬
あとは、私の体が大丈夫なのか…も気になるみたいです。
性欲が元々そこまで強くなかった上に、30代後半になって、激減したと言ってました😅
このことで、私が何度も不機嫌になったりして、何だか男女が逆になってるように思いました😂😂

性欲が強いご主人なら、余計気になりますよね💦

ayakaaaaaa

同じですね😵私も最近毎日夜は不機嫌になります😭伝え方がわからず泣いてしまうこともしばしば、、、笑。結婚する前は逆だったのですが、出産してからこうも変わるのかと自分でもびっくりしてます。笑

• 10月21日
メイ

一気に父親、家族とゆう、意識が湧いてきたんじゃないですか(*^^*)??
私も産後7ヶ月、一度もしてませんが気にしてません♪ 当たり前女として見てるしお前にしか興味ないと言いますが 浮気してる様子も本当に全くなくて 田舎なので風俗とかそーゆうお店もありません
携帯チェックしても検索履歴でエッチ系もなく 予測変換にも全然何もなく!笑

私の旦那も隣りで子どもが寝てることが気になるみたいです(*´∀`*) これからタイミングですよ!焦らずに旦那さんを信じてみてください
私はエッチよりも毎日ハグとキスをしてゴロゴロくっついてテレビ見たりするのが好きなので そーゆうのでスキンシップとってます!

ayakaaaaaa

ただただ、たまにはママではなく女として見てほしいと思ってしまってました。育児をしているお前がいいんだよ。って言われて嬉しい反面、複雑と思ってました。

行ってきますのちゅーとか、
    じゃれあったり添い寝したりはします。
    なので私も気にするのやめようかなとおもいました!どんな形でも夫婦は仲良しが一番ですね!

• 10月21日
HIRO

初めまして(*^^*)
うちも2ヶ月です。

そして、わたしも同じ悩みを抱いていました。
うちは、旦那には、『仕事で忙しくてそんな気になれない』と、でも、性欲強い人が3ヶ月も我慢できるはずないと❗
そしたら、案の定浮気してました。
今証拠集めに奮闘中です。来月はいったら突き止める予定なので💦それまで我慢してきついです💦
ayakaaaaaaさんの旦那さんは携帯ロックなどされていますか?
あまりにおすすめしたくはないですが…💦やはりLINEは有力ですよ😒

ayakaaaaaa

わたしの旦那は携帯ロックしていますが
    暗証番号は私の誕生日だし、
    付き合った時にお前の指紋も登録しなよ。
    っと言われたので指紋認証で開きます。笑

ただLINEは女の人だけ通知OFFで
    非表示なんです。(笑)
    怪しすぎてLINEの女の人のトーク見たのですが、子どもを自慢している内容ばかりでした。(笑)怪しいところは通知OFFだけ、、

知らない方がいいこともある。と思い
    最近はもうLINE見ないようにしてます。笑

• 10月21日