※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね🎄みなさんは結婚してから夫婦で互いにクリスマ…

もうすぐクリスマスですね🎄
みなさんは結婚してから夫婦で互いにクリスマスプレゼントあげてますか?
また結婚する前の彼氏彼女だった時もクリスマスプレゼントってありましたか?

うちは結婚前も結婚後もクリスマスプレゼント習慣なしで誕生日プレゼントもありません。
楽で良いのだけど、味気ないのかなと

みなさんどうですかー?

コメント

8児まーり🐸💭💗

クリスマス、結婚記念日ですがなんもナシですね。
切りがないのでしてません

かぴ。

うちもクリスマスとか誕生日、結婚記念日も全てプレゼントはなしです!
ケーキだけ毎回食べます🍰
結婚するときになしね!と一緒に決めました😊

ミーアキャット🌿

結婚してからは消耗品をプレゼントであげるようになりました!
モコモコの靴下とか腹巻とか。
今年はパジャマにしようかなーと思ってます😊

ぶらっくれでぃ

結婚前はクリスマスプレゼント渡してましたが
話し合って結婚後の
クリスマスプレゼントはなしにしました✌🏻

誕生日プレゼントは継続中です( ᵕᴗᵕ )

きー

結婚前は誕生日もクリスマスもプレゼント交換してましたが結婚してからはなしです!
キリがないので結婚してやめました!

deleted user

彼氏彼女のときは渡してましたし
むしろ貢ぐ勢いでした笑
結婚してからは旦那からは
あっても私からはありません💦
主婦なので収入ないですし
🎁買えないので😖´-
ケーキは食べます!

海波

結婚前は色々してましたが、結婚してから特にありません😣💦💦

今年はカバンを買って、ナノイオンドライヤーを購入しました😌

記念日はいつも息子を義理実家に預けて近くの高級焼肉に食べに行くのが毎年の記念日デートです😌✨