※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、タイミングが遅いか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

※排卵検査薬の写真あります!
今夜のタイミングでもまだ間に合うでしょうか?💦
ルナルナでの排卵予定日は23日だったのですが、今回は少し早めに排卵っぽいです。
さっき排卵検査薬を使用して陽性ではあるものの、今日の朝よりは少し薄く感じます…
昨日の夜タイミングを取ったのですが、最近のタイミングだと17日と昨日しか取れていないので今日もと思っていたのですが遅いでしょうか...?
皆さんどう思いますか😭
全て検査してから5分後の写真です!

コメント

ママリ

見た感じ朝と夜は誤差の範囲だと思うのでまだ排卵してなさそうに思います🤔あくまで私の予想ですが🤔

明日の朝あたり排卵かもしれません。もし産み分け等気にしてらっしゃらないようでしたら、今日も遅過ぎではありませんよ✨

• りな

りな

コメントありがとうございます😭❤
    出来れば女の子がいいなーと思いますが、2年不妊が続いているので女の子でも男の子でもどっちでも歓迎するから早くきてーって感じです✨笑
    なので今夜もタイミング取りたいと思います!
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月20日

初めまして。
排卵検査薬が反応するのは検査薬にもよりますが前日、前々日とかなはずなのでタイミング的には良かったのではないでしょうか?
排卵されたら検査薬が反応しなくなる感じなので、今排卵する直前なんだと思います。
なので、反応しなくなるまでは出来るだけタイミングとった方がいいと思いますよ😄

• りな

りな

初めまして✨
    本当ですか😭そう言って頂けると心強いです...
    排卵検査薬初心者なので、全然分からずでした💦
    今夜も諦めずタイミングを取りたいと思います!!笑
    ご丁寧に回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月20日

退会ユーザー

私も排卵検査薬を使って、反応出るたびに焦ります!笑
    検索魔になり、反応が出たから排卵日ではないと書いてあるのをたくさん見て、頭ではわかっていても焦ります😂

旦那様が協力的ならば、なおさらぜひ頑張ってください!

• 12月20日
  • りな

りな

本当そうなんです!!笑
    何回も検索したりママリで見たりしてるのに、いざ自分の立場になると陽性なのにちょっとでも薄くなったら焦ってしまいました😂😂

はい!起こしてでも頑張ってタイミング取ります!笑笑
    ありがとうございます🥺

• 12月20日