※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が夜泣きしても、旦那が起きない。泣き声が聞こえないのはなぜ?共感ありますか?

睡眠がとれずに限界だったころ
夜泣きしたら娘をよろしくと旦那に頼んだけど
起きた試しがない…

何で泣いてるこどもの声が聞こえないんだろうか…

みなさんもコレはあるあるですか?🤔

コメント

のん

あるあるです🙆
全く起きません。笑

はじめてのままり

脳の効能上そうなってるらしいですよ💦
私は脳みそが違うからしょうがないっていいきかせてました😂

男の人は聞こえないみたいですね🤣

起きないのは仕方ない、旦那は仕事もあるし、完母だから任せられることもないし!と自分に言い聞かせてましたが、
「夜中息子くんが泣いててさぁ……なかなか寝なくて抱っこしたりで……ねむ〜😰」
「あー、なんか泣いてたね」
腹立つ〜〜💢

mona

下の子妊娠してるとき、さすがに限界が来て夜泣いたら起こすからお願いしてもいい?って伝えて(次の日休みだったので)OKでて起こしたらそれが慣れたら困るからと一言言われ寝られました🤣🤣

起きないくせに、職場の人とかに夜泣きでねむいとか言ってるの聞くと腹立ちます😇

はじめてのママリ🔰

あるあるです🥺男の人には本当に聞こえないんだなと逆に感動しました😂
息子が夜中に機嫌よく目覚めてしまってご機嫌にお話してる声では起きるのに、泣き声では起きません、不思議です🥲