※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちー
妊活

旦那と仲良しした後、排卵日1週間後に妊娠したい。優しいコメントをお願いします。

こんばんは☺️
最近旦那がやっと2人目考えてくれるようになりました✨

昨日、ルナルナの排卵日1週間後でしたが避妊なしで仲良ししました!
ルナルナ以外は特に何もしていません😅
生理はカレンダー通りに大体来ています!
排卵日1週間後でも妊娠した方いらっしゃいますか?
できてたら嬉しいなとは思いますが、思い立った仲良しだったのであまり期待はしてないです笑
旦那の気が変わらないうちに妊娠したいです!🤣

本当に無知なので優しいコメントでお願いします😭

コメント

ブラウン

排卵日が確実なら出来ないと思いますが、私は排卵日がかなりズレてて、そろそろ生理なはずと思ってたときの仲良しで出来ました😂

  • つっちー

    つっちー

    コメントありがとうございます✨

    そんなにズレることもあるんですね😳
    差し支えなければですが、生理は予定通り来てての妊娠でしたか?

    • 12月20日
  • ブラウン

    ブラウン

    結構不順で、30日から40日って感じでした😅そのときは前回の生理から30日くらいが排卵だったみたいです😂
    毎回ちゃんときてる方でしたら厳しいかなと思います😅

    • 12月20日
  • つっちー

    つっちー

    そうだったんですね!
    やっぱり厳しいですよね😅
    出来てなければ年末年始目一杯楽しむことにします🤣

    • 12月20日
  • ブラウン

    ブラウン

    私も2人目妊活中です😁今回妊娠してなかったので年末年始は刺し身をあてにお酒飲みまーす😝♪

    • 12月20日
  • つっちー

    つっちー

    お互い順調に行くことを願います💓
    今のうちに思う存分、生ものお酒など楽しみましょう😂

    • 12月20日
ゆゆ🐹

1人目のとき排卵1週間以上遅れて妊娠しました😅💡
排卵検査薬とかしてない限り遅れることは普通によくあるみたいですよ🐰

  • つっちー

    つっちー

    コメントありがとうございます✨
    1人目の時は生理は予定通り来てましたか?
    まったく何もしていないので、いつ排卵してるのかもわかってないです🤣

    • 12月20日
  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    たまーに生理遅れたりはあったんですけど基本的にはいつも同じぐらいの周期で来てました🙌
    ただ当時は独身だったので(デキ婚です😅)あまりしっかり把握は出来てませんでした💦
    ちなみに外出しだったのに出来ました😮

    • 12月20日
  • つっちー

    つっちー

    そうなんですね!
    私も1人目デキ婚だったので計画的にとなると意外とわからないこと多いなぁ🤔と笑
    いろいろ偶然が重なりましたね🤣

    • 12月20日
  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    2人目もたまたま出来たので3人目にして初めて妊活始めたんですけどほんとわからないことだらけでした😅
    よく上2人偶然ヒットしたなぁと思います😂💡

    • 12月20日