※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳〜6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。100均から高額なものまで何でもOK。理由も教えてください。

0歳〜6ヶ月までに買ったおもちゃでおすすめがあれば教えてください☺️何個でもいいです!100均〜高額なものまで、なんでも教えてもらえたら嬉しいです!またおすすめな理由もお願いします!

コメント

メタモン

オーボールはやっぱり間違いないです!

• メタモン

メタモン

あ、理由でしたね笑
    子供を惹きつける色なので眺めてもよし、掴んでもよし、舐めてもよし、投げてもよし、音を鳴らしてもよしと1つで何役もしてくれました☺️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!オーボール、何ヶ月くらいの時に買いましたか??

• 12月20日
  • メタモン

メタモン

2ヶ月の時に買ってすぐ使えていたのでもっと早くても良かったかもしれないです☺️外出が増えてからもベビーカーにつけてました。

絵本の「しましまぐるぐる」は1ヶ月でも読み聞かせるとじーっと見てくれて嬉しかったのをよく覚えています!

あとは泣く子もケロり、かしゃかしゃ音が鳴る布絵本なんかも小さいうちから夢中で遊んでいました‼️

• 12月20日
  • メタモン

メタモン

はじめてのママリ🔰さん

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つも紹介していただきありがとうございます!!おーボール、生まれる前に買っちゃおうと思います☺️

• 12月20日
ミミ

アンパンマンの手首につける鈴です😆
振ったらかすかに音が鳴るのであっ起きたなみたいな笑笑
ほとんど泣いて聞こえませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!手首につけるのいいですね、自分で動かして遊んでくれそうですね!!

• 12月20日

おもちゃじゃないですけど、、、
ダイソーの絵本は重宝しました😊
厚紙なので齧られても平気だし、破られないし✨
1歳過ぎても大好きで読んでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!ダイソーの絵本、見てみます☺️

• 12月20日
はじめてのママリ

おままごとのカートや、お人形さん用のベビーカー楽しんでしています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月20日
mamari

メタモンさんのにいいねもしましたが、オーボールおすすめです!
理由も同じです😊
うちは1ヶ月半頃に買いました💡
小さい赤ちゃんでも掴みやすく、娘だと3ヶ月の頃にはベビーベッドの中に置いておくと自分で掴んで遊んでましたよー☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!オーボール、産前に用意しちゃおうと思います☺️

• 12月20日
  • mamari

mamari

下の方書いている、しましまぐるぐるとコラボのかしゃかしゃハンカチも楽しんでくれると思います😊
    (可愛くて全色買いましたw)
    今年の11月末頃から発売されてて、人気商品だと売り切れてるところもあるかもですがかしゃかしゃなるおもちゃも楽しんでました!
    絵本(ハードブッグタイプ)だとしましまぐるぐる・もいもい・じゃあじゃあびりびりは2ヶ月の頃に買って、娘は今も好きですー!
    はっきりしてる色で、指差して遊べたりしますよ〜

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もいもいって絵本はじめてききました!チェックしてみます☺️

• 12月21日
プレママ

ダイソーのしましまぐるぐるっていう音のなるハンカチ?が結構いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダイソーでコラボしてるんですかね?早速見てみます☺️

• 12月20日