※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理不順で産婦人科で検査。排卵は1週間後に結果。妊娠していたらその時に言われる。

生理が不順で1ヶ月半こなかったので
産婦人科へ行き、ちゃんと排卵しているか調べてもらいました。エコーをしてもらい子宮の形や内膜症などは問題ないといわれました。排卵してるかはまた1週間後の来週に結果?を言いますとのこと。その場ではすぐわからないものなんですかね?😭その結果の時に妊娠してますよ!
なんて言われてほしいなぁと、、、でも妊娠していたら
その検査のときに妊娠してますよ!って言われますよね?💦

コメント

りー

ほぼ,同じ状態で土曜日クリニックへ行きました!

排卵がしてなかったんだと思います。
なので1週間後の大きさみて判断するのではないんでしょうか??

妊娠は検査薬するのが1番です。
エコーにも妊娠してれば移りますが…

• 。

その場では排卵してないと
    いわれなかったです。
    それはその場で言ったら私が傷つくからですかね?💦

• 12月20日
  • りー

りー

排卵してなければ生理はそもそも来ないので、排卵がずれてるかを確認したいんだと思います😣

妊娠の可能性はあるんですか??
    性行為から3週間経ってれば確実に反応は出るはずです…😊

わたしは3週間経っても陰性で、でも生理来なくてもうすぐ60日経つので受診して、排卵済みだとわかったので生理が来るよう注射を受けました🤣

• 12月20日