※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
サプリ・健康

肩こりと首こり酷い方、定期的に整体など行かれていますか?行かれている…

肩こりと首こり酷い方、定期的に整体など行かれていますか?
行かれている方は1回いくらぐらいですか?

数年前に肩こり首こりから熱が出てもうしんどかったので週に1回通っていたのですが、1回4,500円ほどで高いのと毎週予約を取らされるので面倒になり途中で止めました😭

そしてまた肩こり首こりが酷くて体調が良くないので、前とは別の所に行こうと思いますが1回5千円…💦
高いのでまた途中で辞めてしまわないか不安ですが😔

整骨院のマッサージも安かったので何回か行ってたのですが、マッサージ中は気持ちいいですが終わって帰る頃には揉み起こし?なのか何かしんどい時も多くて止めました😫

やっぱり整体かなとは思ってますが、これくらいの値段するのは仕方ないですかね?
私の住んでる近くの整体はどこも似たり寄ったりの値段です😣

コメント

みみり

私も肩こり持ちで
酷くなると通ってます!
私のところは接骨院ですが
肩こりも保険にしてくれるので
初回1000円次から600円くらいです😌30分ほどで終わって、楽になったら通うのやめてます!
4500円は高いですよね💦
少し辛くなったらピップとモーラステープと葛根湯など飲んです!

• 七味

七味

ありがとうございます🙂
    接骨院は安いですよね!
    今回は整体予約したので行きますが、次痛くなった時のために私も良さげな接骨院探しておいて行くようにします💦
    整体は効き目もありますが高いのが辛いです💦

• 12月20日
ママリ

保険きかないとこだとそんなもんだと思います。
私も酷い肩こり持ちですが、今は保険適用できるところに通ってます!
保険使うと高くても980円、定期的に通い続ければ1回380円です!定期的に、といっても私は2週間に1回とか行ける時に行ってます。理想は週1くらいとは言われますが、毎週通ってられないので自分のペースで行ってます!
マッサージはその場しのぎって感じで、根本的な改善にならないので私は整体派です🙋‍♀️

• 七味

七味

ありがとうございます🙂
    やっぱり保険適用出来る所じゃないと高いですよね💦
    私もマッサージより整体の方が効き目あるしいいんですけど、お値段が高いので続けられなくて💦
    保険適用の整体があるの本当に羨ましいです!

• 12月20日

整体毎回予約取らされるし
高いので自分の痛みに合わせてマッサージ行ってます🤗
一回60分3600円で週一くらい行ってます😂🌟

• 七味

七味

ありがとうございます🙂
    やっぱり整体は毎回予約取らされますよね…
    マッサージもいいですよね!

• 12月20日
あこ

1回30分で6600円です!
子供を預けられるのと、そこそこ!ってところをほぐしてくれるので高いですが通い続けてます😊

• 七味

七味

ありがとうございます🙂
    お高いですね💦
    でもいい感じにほぐしてくれるのはいいですね☺️
    ちなみにどのくらいの頻度で通っていますか?

• 12月21日
  • あこ

あこ

高いな〜って思いつつ、行くと調子がいいのでやめられないです😅

2週間に1回のペースです!

• 12月21日