※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
お出かけ

年末年始に札幌市厚別区にある実家に帰る予定があります。現在雪が全く…

年末年始に札幌市厚別区にある実家に帰る予定があります。
現在雪が全く降らない地域に住んでいるため
雪にも耐えれるような防寒着や手袋長靴などは売ってなく実家に帰ってから買おうと思ってます。
なるべく安く買いたいのですが厚別区付近でどこが安くて出来たら在庫が多くあるところ、存知でしたら教えてほしいです。
買いたいのは小学生の140センチ女の子、130センチ男の子の防寒具一式です。

コメント

ママリ

札幌住みです!
昨日息子のスキーウェアの替えが欲しくて、イオン、バースデー、西松屋に行きましたがどこも品薄でした😓
イオンで120センチ〜であればまだ在庫は多かったのですが、値下げセールもしているので売り切れは時間の問題かと思います💦

手袋、帽子、スノーブーツはまだたくさんありました。

あとはスキーウェアが買えるのは、ゼビオ、デポ、アルペンなどのスポ
ーツ専門店になってしまいますね💦
かなり高くなってしまいます😓

• tama

tama

回答ありがとうございます!やはりセール始まると在庫が厳しいですよね…😢
    でもイオンには現段階またあるとのことで希望持てる情報ありがたかったです!
    来週初めに札幌に行くのでまだ残っていることを期待して行ってみます!

• 12月20日
ちょびすけ

厚別にある新札に入ってるイオンは子供服用品売ってないですよ〜😳
お気をつけください💦
一番近いイオンは平岡イオンですかね🤔
そこなら子ども服充実してます!

• tama

tama

回答ありがとうございます!
    新札イオンは子供服ないんですね…無駄足せずすみました!情報助かります!
    平岡のイオンも実家から近いのでそちらに行きます!

• 12月20日