※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
雑談・つぶやき

夫は男性不妊で精子量が少ないんだけど、運動率が非常に良い為、とりあ…

夫は男性不妊で精子量が少ないんだけど、運動率が非常に良い為、とりあえず今はタイミング法で不妊治療中です。
「量は少ないけど運動率がいいなんて少数精鋭だね!」という私の謎の励ましにハマッたらしく、仲良しした後に「いけー!俺の真田十勇士!」と言うようになりました(真田十勇士好きの方すみません……)
そして、それがやたら面白くてツボにはまった私。
今回も生理がきて十勇士は活躍出来なかったようですが、辛くても楽しく不妊治療出来てるので幸せだと思います。
あと数ヶ月チャレンジして駄目だったら人工受精になるので、それまでに十勇士が活躍してくれることを祈っています。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

素敵な旦那様と、優しい奥様ですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
辛いはずの不妊治療で、ほっこりしてしまいました(*´ `*)
頑張れ!真田十勇士!!!(笑)

• マッチョ

マッチョ

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(*⌒3⌒*)
    次の戦での活躍に期待したいと思います!(笑)

• 10月20日
  • マッチョ

マッチョ

連投すみません。
    同じメッセージを連続で送ってしまったので削除しましたー。

• 10月20日
ミンらぶ

うちは私が多嚢胞と黄体機能不全でしたが、主人も量が少ないけど運動率や質は完璧でした(笑)
半年タイミングと誘発剤やって、お休み期間に入ったら4ヶ月目でまさかの自然妊娠しましたよー!
少数精鋭バカにできませんd( ̄  ̄)
十勇士ふぁいとーーー!!!

• マッチョ

マッチョ

妊娠おめでとうございますー!!
    ミンらぶさんの体験談、とても励みになりました(*^^*)
    十勇士の活躍に期待したいと思います!ありがとうございました(*⌒3⌒*)

• 10月21日