※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

メルカリで洗濯クリーナーを頼んだのですが液漏れしてました🥲受け取り評…

メルカリで洗濯クリーナーを頼んだのですが液漏れしてました🥲受け取り評価する前に伝えた方がいいですか?それか受け取り評価して書くべきですか?クリーナーには横置き厳禁と書いてあったのですがゆうパケットで届いたので横置きでした。仕方ないですかね💦

コメント

まま

液漏れはほとんど出ちゃってる感じですか?それとも少し漏れた感じですか?
ほとんど漏れてるなら連絡して、少しの漏れなら評価してコメントに記載します😊

• ママり

ママり

プチプチを外したらクリーナーの周りの透明のビニールに穴が空いてましてそこから漏れてる感じでした💦液体は残りが少しとかではなく重さはあります!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

まずは評価前に連絡が1番です!
郵送事故という形でキャンセルとかもできてお金返ってくる場合もあるので!

• ママり

ママり

液体が漏れていましたと一応連絡してみました💦

• 12月20日

そういうときは、必ず評価前に連絡ですよ!

• ママり

ママり

液漏れしてましたと連絡しました💦この後どういう流れになるんでしょうか??

• 12月20日

横置きダメなのに横置きで送られてきたのなら、郵送事故じゃなくて出品者が悪いですよ😱
評価前に連絡して返金してもらいましょう。

• ママり

ママり

液漏れしてたことを連絡しました!!

• 12月20日

退会ユーザー

横置きのこと言いました?

• 12月20日
  • ママり

ママり

いいました!返品の手続きは出品者がやるんでしょうか?

• 12月20日
  • ママり

ママり

返品送料が発生するのでなんとか使ってもらえませんかって返事がきました😅

• 12月20日

退会ユーザー

ヤバイですね。笑
    返金は応じてくれないんですよね?😱

事務局に返金返品希望していると伝えて、もうその人とはやり取りしなくて良いと思いますよ。
    もともとのお値段いくらかわからないですが、安いものなら送料の都合上返金だけになると思いますよ。

• 12月20日