※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

32週で子宮頸管が短いと言われ、お腹の張りが多くなり、胎動も下の方で感じることが増えました。出産予定日は1/13ですが、年内に出産する可能性もあると言われています。他の方の出産時期や経験について知りたいです。

32週の時に子宮頸管が18ミリで短めと言われ張りどめ出されて飲みました!今はお腹の張りはおおくて1時間に4.5回あります!!😿胎動がココ最近下の方で感じる事が多くなってきました!ですが、お腹は下がってきてる感じしません!!

子宮頸管短めと言われた方で
実際何週頃に出産しましたか?!🤱💕

出産予定日は来年の1/13ですが
先生からは年内に出産なってもおかしくないなぁと言われ
年末年始は避けたいなと思ってます🥺
ですが、赤ちゃんが産まれてくる日にち決めるんですもんね👧🏻❤️‍🔥無事に産まれてきてくれたら何よりなんですが、子宮頸管短めと言われた方や2人目のお子さん1人目よりどのくらいの週で生まれたか聞きたいです👂クィ

コメント

あちゃん

私は37w4dで出産しましたよ〜⭐️

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1人目のお子さん子宮頸管短めと言われてたんですか?

    • 12月20日
  • あちゃん

    あちゃん


    全く気づいていなくて検診に
    行ったら短いから即入院と
    言われて37w3dで入院し
    次の日には生まれちゃいました😂

    • 12月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    37w3dの時の子宮頸管どのくらいだったか覚えてますか?🥺私は1人目子宮頸管短めと言われず37w3dで出産しました☺️

    • 12月20日
  • あちゃん

    あちゃん


    どのくらいとは言われなかったんですが
    あー、短すぎて即入院だって言われました😂

    • 12月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    そうなんですね
    ありがとうございます!!

    • 12月20日
はじめてのママリ

38週5日でした!1人目は40週です。

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    2人目のお子さんが子宮頸管短めと言われ38w5dだったんですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!2人目は36週まで入院してました!

    • 12月20日
はじめてのママリ

1人目は切迫なしで37w3d、2人目切迫で入院していましたが38w1dでしたよ😄

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1人目のお子さん全く同じ週数です💕2人目のお子さん切迫で入院してて38週で出産だったんですね🥺やはり子宮頸管短めと言われていても出産早まるとかではないんですかね

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😅私も退院したらすぐに出産になると思っていました💦でも、分娩時間は2時間だったので、1人目(10時間)より短かったです!

    • 12月20日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1人目より分娩時間短かったんですね

    • 12月20日