※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お金・保険

12月16日から復職していますが、育休手当が未入金です。復職月の手当は遅れることがあるのでしょうか?職場の手続きによると思います。

12月16日から復職してるのですが、最後の育休手当が入りません。
今までの育休手当では、結構早く振り込まれていたのですが、復職した月の育休手当金って入るの遅めですか?

職場の人の手続きによると思いますが…

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

最後のやつは働いて1ヶ月後にはいりました😅

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    そんなにかかったんですか⁉️びっくりです‼️
    参考にさせていただきます。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

1人目は復帰して10日後でした☺️

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    10日くらいならなんとか待てそうです。年越しもあるので早く入って欲しくて😅
    参考にさせていただきます。

• 12月20日
ママリ

育休手当は後払いです。
12/16復帰なら12/15までの分の手当が日割りで支給されます。12/16以降に手続きができます。
ですが、主さんは月給制のお仕事ですかね?職場の締め日はいつでしょう。復帰後最初の締め日を過ぎないと申請は出来ません。
そうじゃないとしても、16日か17日にでも申請しない限り今日には振り込まれませんよ😅

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます!
    詳しくありがとうございます。
    今までの振り込みが早く2.3日で入っていたので、週明けに入るかな?なんて予想をしていたもので。
    今年中に入ればいいなくらいの気持ちでいることにします!

• 12月20日