※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

女の子ママさんへ、友達の娘さんが出産予定。1.5万円の出産祝いを考えています。おすすめの贈り物は何でしょうか?

女の子ママさん!
小さい頃からよく遊んでくれた、母の友達の娘さんがいるんですが、春に出産します!私も出産祝いを頂いたし、ほんとにおめでたいので出産を送りたいのですが、何がおすすめでしょうか?女の子予定なので、女の子ママさん教えてください!第一子です💞予算は1.5万くらいで考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の出産祝いではやっぱり服とかシャツも嬉しかったですね!女の子の衣類は可愛いものもが多くて色々着せたくなったのでとても嬉しかったです!
ただ春先出産なら店舗ではまだ冬物ばかりで買いづらいと思いますが…💦

逆にスタイやおくるみはあまり使う機会がなくてお飾りになってます笑!
靴下もまだまだ足が小さくて脱げてしまうのでいつ履こうかな?って感じになってます笑!
だけど結局は消耗品が助かったりします笑

• りょか

りょか

そうですね😭まだ冬物ですよね💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます♪

• 12月20日
もふもふ

帽子欲しいです💗春先出産なら気候もいいしお散歩に使えるので!
あとは可愛い服、一人目ならおもちゃも欲しいです☺️

• りょか

りょか

帽子いいですね🥰
    参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 12月20日
はじめてのママリ

マールマールのスタイは可愛くて嬉しかったです😊
娘二人ともあまりヨダレがでないタイプで、家ではたまにしかつけないですが、可愛いのでお出かけの時つけたりしてます🤣❤︎

• りょか

りょか

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♪

• 12月20日