※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

3歳女の子。今からクリスマスプレゼント買いに行くのに何も決まってない…

3歳女の子。
今からクリスマスプレゼント買いに行くのに何も決まってない
どうしようー、迷うなー😅🎄🎁

コメント

みー。

悩みますよね💦
うちもサンタさんから何貰いたい?って聞くと〇〇!って答えるんですが、毎日欲しい物が変わるのでほんとに欲しいものがわからなかったです😅

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!この時期聞いてもまだ分からないですよね😅うちはサンタさんからプレゼント何ほしい?って聞いたら、プレゼント!しか言わないです笑😂

• 12月20日
ママリ

息子もサンタさんに何頼むの?って聞いたら雪だるまって言ってるのでもう勝手にアンパンマン系で選ぼうかと思ってます😂

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!雪だるまかわいいですね笑😆アンパンマンいいですね💕娘もアンパンマン好きなので、そのへんにしようかなー😂

• 12月20日
さっちゃん

全く同じで思わずコメントしちゃいました😂!
娘も赤いプレゼントサンタさんからもらう〜🎁!!
しか言ってくれず、結局アンパンマンのおもちゃにしちゃいました😆💦

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!同じ境遇で嬉しいです😆やっぱり時期的にまだ分かってないみたいですよね😂☺️私もアンパンマンにしましたー!🎁

• 12月20日
とらこ

今日買いに行くんですね🌟
欲しいもの聞いても、??って感じなので、娘の好きなラプンツェルのグッズにしました😊💦
アンパンマンのおもちゃはそれなりにあるのでアンパンマンは避けてみました!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!アンパンマンのグッズ買ってきましたー!😂😆やっぱり分かってないですよね🥺娘さん、ラプンツェル好きなんですね💕かわいいです😍うちは、プリンセス系あまりないので、次はそういうのにしてみようかな🎄☺️参考になります!

• 12月20日
  • とらこ

とらこ

アンパンマンのどんなおもちゃにしたんですか?💝
    まだまだアンパンマン好きなお年頃ですよね😊

• 12月20日
  • るんるん

るんるん

すみません、下にコメントしてます😅

• 12月20日
  • とらこ

とらこ

持っています笑
    去年のクリスマスプレゼントです笑
    おままごとにも使えて頻繁に使っていますよ!
    喜んでくれますように💝

• 12月20日
  • るんるん

るんるん

お!持ってるんですね!💕😆一緒だ☺️調べたら人気みたいだったので、気になって選びました😆アンパンマン好きなので、きっと喜ぶと思います!ありがとうございます!
    こちゃるさんの娘さんも、ラプンツェル喜んでくれるといいですね💕

• 12月20日
  • とらこ

とらこ

ありがとうございます❣️
    素敵なクリスマスを🎅🎄

• 12月20日
るんるん

ジャムおじさんのやきたてパン工場というおもちゃにしました💕😆
ですよね、アンパンマン好きですよね😊