※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が子供を邪魔だと感じたら別れますか?旅行やイチャイチャでの子供の割り込みについて悩んでいます。

シングルマザーで彼氏いる方!
多少なりとも、彼氏から子供が邪魔な感じで態度に出されたらお付き合いやめますか?
頻繁にあるなら嫌だなと思いますがイライラしてる時とか多少ならしょうがないのかな?親子でも大変な時あるのに他人だしなーと思ってます💦
例えば、旅行行きたい!ってなったら、初めては二人で行きたいなー!とか、
これは一回しかされたことないですが布団でイチャイチャしてるとこに子供が割り込んできて違う布団に彼氏が行くとかです!

コメント

はじめてのママリ🔰

親子とくらべるのは違う気がします。他人だからそこはかなり慎重にします、
大体周りを見ても、離婚する人ってつめがあまいというか
好きがかって目をつぶって結婚、再婚してそのあとに
わかれてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳半でおやが彼氏といちゃついてる環境もなかなかハードかと。

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

親がイチャイチャしてるの見せてる環境がって感じですが…😅

イライラしてる時こそ本性だと思います。

deleted user

2歳半でまだ甘えたい時期なのに彼氏とイチャイチャはかわいそうです😢
まだ子供も優先してあげて欲しいから子供を除け者にする彼氏ならいらないです💦

シングルではないので想像になっちゃいますけど💦

5k..mama

初めての旅行は2人で行きたいって言ってる時点で、何かある度に初めて〇〇行く時(する時)は2人がいい!って言われそうなんで、そんな事言う人とのお付き合いは少し考えた方がいいのかな?と思いました😥
あとお子さんがいる時に布団でイチャイチャするのはよくないと思います💦
お子さんが寝てて、起きてきちゃってなら仕方ないですが、それでも2歳半の子供からしたらお母さんが男の人とイチャイチャしてるのは嫌だと思います😓

ママリ

典型的な
でき再婚して、連れ子が虐待されるケースみたいだなと思いました。

女じゃなくて母親として
子供をちゃんと大切にしてください。

はじめてのママリ🔰

どんな時も子供優先にしてくれる人がいいです。態度に出されたら子供いない人と付き合って。と、別れると思います。

どきんちゃん。

私もシングルです

子供が邪魔な感じを多少なりとも感じているのであれば
今後子供にも会わせないし
付き合う今後を見直します。

まず再婚は無理だろうなと
思います🥺。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話をして、改善するって言うのもなしだと思いますか〜?
    邪魔だな!!って感じる時はその時だけでしたが、一回でも感じたら良くないかな?と思い質問しました。
    休みの日に、公園子供と一緒に行ってこー言う休みもいいね!って子供と遊んでくれる時もあります!
    文章だけでは日頃の感じが伝わらないのがもどかしいです💦

    • 12月20日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    なるほどですね👌

    改善してほしい。という
    話し合いで
    目の前での態度は
    その時その時で改善出来ても
    心の改善てなかなか
    難しくないでしょうか?🥺

    私の場合ですが、
    改善させるほど、男と子供達が
    一緒にいる価値があるかないか。で考えちゃいますね。

    「改善させなければ
    嫌な顔される」のであれば
    それがその人の心の声ですので
    距離はおきます💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね〜
    とりあえず、話してみて、私を愛せても子供を愛せそうにないならお別れする感じで考えてみます!
    今の時点では、可愛いな〜!って言ってる時の方が多いのでたぶん大丈夫だとは思いますが、様子見します💦

    • 12月20日
まま

別れますね〜
子供のこと邪魔な態度とる時点でこの先何されるか分かりません!
あたしは旅行行くのに子供抜きとか信じられません
子供のために旅行に行って彼氏はおまけですよあたしは
それでもいい人じゃないと無理です笑