※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayの使い方について教えてください。クレジットカードを登録するべきか、PayPayカードがよいか迷っています。

PayPayの使い方について教えてください。
アプリをダウンロードしたのですが、支払いをどうしたらよいかよくわかりません( ; ; )

普段使っているクレジットカードを登録したらよいのか?
でもそもそもクレジットカードを💳登録したらPayPayの意味がないような??

それともPayPayカードもあるみたいですがどれがよいかわかりますか??

コメント

はるる

私はセブンで使う分だけチャージして使ってます😊

ママリ

お得なときにだけPayPay使ってます。セブン銀行でチャージしてますよ!
クレジットカードは登録してないです。

クレカ支払いできずPayPayのみ可なところで使ったり、財布出すのが面倒でスマホでチャチャっと決済したい時にPayPay使ってます。

普段使ってるクレカで登録してます😀
PayPayのポイントのお得さなどは一切考えてせん。

ママリ

クレカ登録してもPayPay払いにすることでPayPayのポイントとクレカのポイント両方付くのでお得なんですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁー!

ならいつものクレジットカード登録してみます!

• 12月20日