※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
子育て・グッズ

2歳甥っ子へのプレゼントで困っています。おもちゃや図鑑はいらないと言われ、海外の赤ちゃんお菓子を考えていますが、適切なプレゼントがあれば教えてください。

2歳甥っ子に『場所をとらない』誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントをしたいのですが何がいいでしょう?😭

姉からいつもおさがりをもらっていて送料もバカにならないし、しかもこちらは一度もあげたことがないのに誕生日プレゼントまでもらってしまいました💧

プレゼントをあげたいので何がいいか聞いたのですが、おもちゃたくさんあるし図鑑もたくさんあるからいらないと言われてしまいました…
電車が好きらしいので何か集めてるものとかないかも聞いたのですが、めちゃくちゃあるしおもちゃで埋もれてて旦那さんがキレそうだからもういらないらしく…

でもさすがに何もあげないのは…と思ってうちで買ってる海外の赤ちゃんお菓子とかをあげようかと思うのですが今までもらった分を考えるとちょっと様にならないなと思ってます😭

何かいいプレゼントがあったら教えてください!

コメント

ままり

アカチャンホンポ等のギフトカードとかいかがでしょう🤔⁉️

• こぐれ

こぐれ

お返しできてなくてすみません!ありがとうございます!見させてはいただいてたのですがご返信できてませんでした😣
    ギフトカード思いつかなかったので助かりました✨

• 1月25日
ぷく

家の近くにあるお店のギフトカードはどうですか?
西松屋やバーズデー、親子でも使えるようユニクロやGUなど!!

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!ご返信できておらずすみませんでした💦
    見させていただいて、そういえば姉がちょうどユニクロで子供の服を買ったと言っていたな!と思ってユニクロギフトカードにしました♡

• 1月25日
スポンジ

当たり前に使うと思うのでUNIQLOのギフトカードとか?
消耗品でクレヨンや色鉛筆セットとか?
色の多いやつだと結構いい値段しますよね。
ものいらないとなると逆に悩みますね😅

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!自分があまりユニクロに行かなかったのでユニクロギフトカード全然思いついてませんでした😲でもすごく喜んでもらえました✨

• 1月25日
空色のーと

図書カードとかはどうですか?
絵本買ったりあるでしょうし☺️

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!✨図書カードとユニクロカードとめちゃくちゃ悩んだんですが、図書カードって最近デジタルのがあるとか言われてどっちがいいのか…って悩みすぎてユニクロカードにしました😂
    時代のついていけてません💦

• 1月25日
ははぐま

他の方も言われてますがギフトカードはどうでしょうか。
絵本や図鑑などをよく買うようでしたら、図書カードもいいかなと思います📚

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!絵本とか図鑑これからもいるよなー😊と思ってたんですが…これ以上本は増やさない!って言ってて😭でも子供いると本めっちゃ増えますよね😂

• 1月25日
K

ギフトカードはたくさんでているので、それ以外なら…
来年も着れるようなお洋服はどうでしょうか?二歳なら90~100くらいでしょうか。
それか、新幹線のスプーンフォーク箸のセットとかはどうですか?
うちの子はドクターイエローのスプーンセットもらって大喜びでしたよ💡
ちょっと二歳には大きめかもですか、喜ぶと思います♪

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!姉は友達が多くてお洋服はおさがりをもらいまくってると言われちゃいました😂
    箸セットいいなぁ✨と思って色々探してたんですが、Skypeしたらもうお気に入りのスプーンを見せてくれて…😅もうお気に入りあったのかー!と思ってユニクロカードにしました~😂

• 1月25日