※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘の髪型で悩んでいます。朝忙しいママたちはどうしていますか?楽したいです笑

3歳娘の髪型で悩んでます。
ずっと髪を伸ばしてましたが、転職してから朝私が早く出るので髪を結くことが出来ないので短くしましたが、あまり一気に短くするのも可哀想なので鎖骨あたりの長さにしましたが、これまた中途半端な感じになりました😂
朝忙しいママたちは髪の毛どうしてますか?
楽したいです笑

コメント

みくろ

ツインテールが一番楽なんですが、娘に三編み(2個)で良いよ👍って毎朝言われます🤣
超絶時間無い時は今日は2個に結くのでいいかな?っていって、お友達の〇〇ちゃんとお揃いだよーって言って鏡の前でかわいいかわいいって褒め称えて納得してもらいます😂

4兄妹♥4A

長女はほぼポニーテールです😂
時間があるときは可愛くしますがポニーテールが1番楽です✨

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ベリーショートです(笑)
そもそも結ぶの嫌、頭洗うの嫌な子なので、七五三後にヘアカタログのショートのページ見せて、どれにする?って選ばせました!(まさかの1番短いやつを選んだ)
寝癖が気になっていましたが、今のところ直さなきゃいけないほどの寝癖はないので、朝はそのままです!☺️

arc

ポニーテールやツインテールだとおくれ毛が出てきてしまって夕方にはボサボサになってしまうので💦
三つ編みが1番いいんですが、本人はポニーテールがいいと言うので、前のみ三つ編みして後ろにまとめてます😁
慣れたら2~3分で出来ます🙆‍♀️

Eva

上が4歳ですが結ぶのを嫌がるので、そのままです。

しーまま

時間がない時はハーフアップかポニーテールです😂

nn62yy

娘肩くらいの長さです。
基本はくるりんぱして終わりですが、その時間もない時はポニーテールです!
娘的には結ばれるのが嫌だそうで、おろして行きたいそうですが、基本寝癖がヤバイので、それはヤバイでしょと説得して簡単な結びにしてます笑

リンスインシャンプー、朝はササッととかして、1つ結び。

私にはこれが限界です(笑)