※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
ココロ・悩み

最近、色々なことで凹んでいます。息子の体調不良で仕事を休んだら有給を取れないと言われ、転職も失敗し、メンタルが弱い自分に気づいてしまいました。旦那のサポートも足りなくて、弱音を吐ける場所もないです。

色々凹んでます。

先週、息子の体調不良で急に仕事休んだら、イラつかれて「1ヶ月前までの申請がなければ有給にしない」と言われ…

そういうブラックなところだからと転職しようと前から動いてて、ほぼ採用が決まっていたのに私の都合(他の面接待ち)のせいで他の人に採用が決まり、転職失敗したり…
(これはご縁が無かったんだなと仕方ない事なのですが…)

なんだか、連続で続いたので久しぶりに凹んでます。

あれ〜、私ってこんなにメンタル弱かったっけな…
心底凹んでるから子どもに接する時もなんだか気が乗らないことがこの土日は多かった…

そんな時に旦那はそこまで励ましてくれない…

あんまり弱音を吐けるところがないことにも気がついた…

あぁ〰… 最近、何かとうまくいかないなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

採用が決まっていた会社に、他の会社の面接待ちって伝えたのでしょうか💦💦

面接受けて、良い職場だったなら私ならそのまま決めて、面接待ちの会社をご縁がなかったと思い断りますが、、
決まってた会社微妙だったんですかね、、