※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那へのストレスから始まり 子どもにも多少イライラしたり 感覚過敏 聴…

旦那へのストレスから始まり 子どもにも多少イライラしたり 感覚過敏 聴覚過敏みたいなものになってしまいました。とにかく旦那が嫌いで休みの日や休みが近づくに連れてイライラがとまりません 1日一緒にいることも不可能で子ども連れて私が家を出ることも多いです。

別居したほうがいいレベルですか?

コメント

はじめてのママリ

私もです😭
旦那の顔みるだけでイライラするので単身赴任になってくれたらいいなと思ってます。
泊まり勤務ある仕事なのですが、いない日は熟睡できるのに旦那が隣りで寝てると全然眠れません、、
私も別居がいいのかなとも思いましたが、子どもが小さいうちは夫婦仲も悪くなると聞いたことあるのでとりあえず様子見して下の子が3歳とかになっても変わらずなら別居しようかなと企んでるところです

ちなみにまほさんと同じで旦那が休みの日はなるべく同じ行動しないようにしてます!💦

• ままり

ままり

単身赴任最高ですね🥺
    うちは別室で寝てるので夜寝かしつけが始まって子どもとの空間になるとほっとしてしまいます😴笑

たしかに3歳まで我慢もありですね!育児の負担がこちらに多すぎるんですよね😡😡

• 12月20日