※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が携帯依存症です。空きあらばTikTokをずっとみていて2人の夫婦時間…

旦那が携帯依存症です。
空きあらばTikTokをずっとみていて
2人の夫婦時間の時にもずーーーっとTikTokなので
なんでTikTokばかり見て放置(私)するんだよって言うと
今しか見れないとか、面白いから良いじゃんと言います。

私は退屈でさっさと寝る支度して寝ようとすると
喉渇いた、アイス食べたい、歯ブラシ俺のもってパシられるので
いつもは持ってきてあげてますが、さすがにイライラして
私はお前の母親じゃないよって思い、自分で動けと言って
さっさと寝室に行きました。
もう3年一緒にいますが、本人が直す気がないので
直りません。。。

そこで私も趣味を見つけたいと思いました。
距離ができて良くないとは思いますが、変わった行動とれば
向こうもん??って思うかと思い、皆さんの趣味などあれば
参考にさせて頂きたいです。
 

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も依存性というか隙あらば携帯で漫画見てます。
付き合ってるときからずっとなので治らないというか趣味なんだろうな〜と思って放置してます。
最初全く興味なかったんですが、わたしも旦那が読んでる漫画見だしたらハマっちゃっておかげで共通の趣味(?)になりました(笑)

♩

同じです!(笑)本当にTikTokばっか見てます!(笑)理不尽にTikTokと結婚したんか?とか言ったことあります(今思い出すと恥ずかしい😂)
2人でYouTube見たりしてます!あと私は編み物をやりはじめました🥰