※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

妊娠の症状が早く現れるのはいつ頃でしょうか?中出し後に急にムカムカや眠気が出ていますが、早すぎるか心配です。中出しは生理が終わってから三週間ほど前です。

妊娠の症状って早くていつくらいからありますか?

排卵日関係なしに一回だけ中出ししました。

生理予定日まであと5日あります。

何日か前から急にムカムカしたり、眠気がすごいです。

でも妊娠の症状にしては早すぎますよね?

中出ししたのは三週間位前で生理が終わってすぐだったと思います!

コメント

♡mieeee♡

早い人は生理前から色々症状出るみたいですよ!ただ、生理前は生理前症状?が出るので妊娠と似てるので判断は難しいかもですね(*´∇`*)

yu

私は生理予定日の数日前から腰痛や立ちくらみがあり、ニキビが異常にでき、生理前になったことない症状だったのですが、年とったからニキビも出てくるようになったのか〜なんて思いつつ、少し期待してしまい生理予定日に検査薬してすぐ陽性でました?