※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代~40代の女性の方はどこのブランドのお洋服を購入されていますか?✨1…

30代~40代の女性の方はどこのブランドのお洋服を購入されていますか??✨
10代~20代の頃はINGNIとかで買ってましたが、今はGUやユニクロ、しまむらでばかり購入しています😓💦
あまり高くなくて、大きめのサイズも豊富なオススメのブランドがあれば教えてください🥰✨今はあまり女の子らしいファッションは苦手で、シンプルでカジュアルなのが好きです🍀

コメント

レンコンバター

recaというカジュアルブランドが好きです😍
ニコアンドとかもモノを選ぶと割と着られますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

recaとニコアンド見てきました🌟どっちも素敵で欲しいのがあったのですが、どちらもLサイズまでしかないようで😿私がデブなのでLLくらいまでないと不安なので、少し痩せて購入したいなと思いました〜😍💓

• 12月20日
スポンジ

私はノップドゥノットで買うことが多いです。
UNIQLO何処にでもあるしシンプルで便利だしつい買っちゃいますよね😅

今はもっぱらネットで購入してます!
reca・pierrot・antiquaが多いです😊

クロちゃん

アメリカンホリック安くて好きです😊

GU UNIQLOも良いですよね👍

はじめてのママリ🔰さん

アメリカンホリック見てみたんですが凄くシンプルで安くて素敵でしたー💕😍ただMとLしかないようで、普段L~LLなので厳しそうな気がして凄く残念です😭😭ダイエット頑張ってアメリカンホリックで購入できるようになります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

• 12月20日
ままり

子供産まれてからはほとんどネットです!cocaが安くてかわいくてお気に入りですー♡

はじめてのママリ🔰さん

ネットが楽でいいですよね☺️✨coca見てきたんですが、めちゃくちゃ好みの物ばかりでした😭かわいー💕なのに私がデブなせいで…😭Lまでしか取り扱ってないようで、私が普段L~LLなので悲しいです😭ダイエット頑張って買えるようになりたいと思いますꕤ

• 12月20日
  • ままり

ままり

店頭で子連れだもゆっくり見れないですもんね😢
    わたしも普段L〜LLなんですけど、cocaおっきめなので大丈夫でしたよ🙌ボトムスはまだ試したことないんですけど、トップスとワンピースはいけました!
    でも、やっぱり痩せてる方がなんでもかわいいので来年の夏に向けてダイエット頑張ります🔥🔥🔥笑

• 12月20日
バイー

本当のデブなのでゆったりしたものが多いsm2が多いです😣なるべくシンプルなもの選びます
あとはこの前グローバルワークでシンプルなニット買いました🙌
なんとかスッキリときれました🤣

はじめてのママリ🔰さん

私もホントに太ってます〜😭普段L~LLです😓sm2見てましたが可愛らしい服が沢山で、フリーサイズばかりなんですね😳フリーサイズって意外と小さいものも多かったりするイメージですが結構ゆったりしてますか?

• 12月20日
  • バイー

バイー

ワンピースは基本的に大きいです🙌妊婦のときもきてました😊
    カットソーはデザインやものによりますがだいたい大きめです
    もし近くに店舗あれば一度みてみることをおすすめします🍀
    イオンとかにもはいってたりしますし結構いつでも何かしらセールしてます🤣

ほんと他の店とかでLサイズなんだから小さめにつくらないでーて思います😣

• 12月20日
happiness

NATURAL BEAUTY BASICはシンプルで良質な雰囲気なので好きです😄
ちょっと高いけど、長く使えるのでたまには良いかなって思っています。

はじめてのママリ🔰さん

見てきました😍✨少しお高めだけどシンプルで綺麗な大人の女性って感じで素敵でした〜💕LサイズまでしかないようなのでL~LLの私は難しいようでした😣でも頑張って痩せたらご褒美に購入したいですꕤ

• 12月20日
3姉弟ママ

アメリカンホリック好きです‼︎
安いし、シンプルで良いと思います。

はじめてのママリ🔰さん

他の方もアメリカンホリックをオススメしてくださってました✨☺️見てみるとホントに素敵で欲しくなっちゃいました😭Lサイズまでしかないようなのでもう少し痩せたら絶対購入したいです😍

• 12月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

ちなみに、私は普段LLサイズ着てますが😭アメリカンホリック着れますよ‼︎ピッタリというより、ゆったりしたデザインも多いので。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰さん

アメリカンホリック見てみたんですが凄くシンプルで安くて素敵でしたー💕😍ただMとLしかないようで、普段L~LLくらいなので厳しそうな気がして凄く残念です😭😭ダイエット頑張ってアメリカンホリックで購入できるようになります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)笑

いまさらですが💦
StudioCLIPおすすめです☺️
ボトムスのサイズが豊富で、しまむらとか他メーカーだとLL履いてますが、StudioCLIPだとL履けます!
ネットだとプラスサイズで3Lとかもありますので、絶対履けますよ!