※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぴ
妊娠・出産

性別判断お願いします。18w6dで男の子か女の子か分からず気になっています。どちらだと思いますか?

性別判断お願いします♡
18w6dです。
先生には男の子っぽい?んー?まだ分かんない!次だね!と言われたのですが、気になって仕方ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
どっちだと思いますか??♩

コメント

らみ

付いてるようにも見えますね♡

• りかぴ

りかぴ

ご返答ありがとうございます♡
    やっぱり何かついてる感じしますよね!これが男の子のシンボルなら小さくて愛おしいですね!

• 10月20日
みるくてぃ

男の子と言われたら男の子っぽいような…?
女の子だったら木の葉やコーヒー豆のような形らしいですから、多分これは違うような気がします
あくまでも素人の意見ですが(笑)

• りかぴ

りかぴ

このエコーだと女の子要素が見当たらないですよね!
    やっぱり男の子かな…ワクワクします。゚(゚´ω`゚)゚。♡

• 10月20日
らんま

うちの息子のエコーとそっくりです!!!
男の子だと思います❤

• りかぴ

りかぴ

ほんとですか!!男の子説がやっぱ多いので男の子なのかな☺️
    楽しみです♡

• 10月20日
アウッチ

そんな感じで上の子は男の子でした!下の子はたらこみたいになってて、女の子でした!

• りかぴ

りかぴ

やっぱり男の子ですかね?!女の子要素が見当たらないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月20日
  • アウッチ

アウッチ

女の子はもっとお尻側に線が見えました!
    男の子、育てていくとおバカで一生懸命でとても可愛いですよ(^ ^)

• 10月20日
  • りかぴ

りかぴ

そうなんですね☺️❤️
    このエコー見るまで実は密かに女の子希望だったんですけど、この小さな🐘さん見たら愛おしくて男の子も可愛いなあ、とどちらでもよくなっちゃいました♡
    ありがとうございます(*・ω・)ノ

• 10月20日
  • アウッチ

アウッチ

私も一人目は密かに女の子希望でした(笑)でも男の子ってわかってから、男の子用の洋服を見たりすると、ものすごく可愛くて可愛くて…!男の子で良かったー!ってずっと思ってました(^。^)
    二番目は女の子でしたが、また同じように色々可愛くて…!結局どっちも可愛いのです(笑)楽しみですね!

• 10月20日
  • りかぴ

りかぴ

その言葉聞いてとっても楽しみになってきました!
    結局どっちでも元気に産まれてくれれば🆗で可愛いんですよね❤️

早くお洋服とか買いたい気持ちもありますが、次回の検診まで我慢します♡男の子かなあ…と思いながら💭

• 10月20日
TRK

男の子だと思います(*^^*)

• りかぴ

りかぴ

やっぱり☺️女の子!と言う方いらっしゃらなくて、男の子な気がしてきました(。´・ᴗ・`。)

• 10月20日