※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お金・保険

毎月5ギガ以上のiPhone利用者向け格安スマホの情報を教えてください。会社名と料金、不便な点、回線速度について知りたいです。Wi-Fiのない環境での回線速度についても教えてください。

毎月5ギガ以上使う方で
格安スマホにしていらっしゃい方いますか?
(iPhoneの新しいの使っていらっしゃる方で!)

どこの会社の使っておられて、
毎月いくらか教えて欲しいです☺️

あと不便なことがあれば
それも教えて欲しいです!
Wi-Fiのない環境で回線が遅くなるは
どこの会社も同じでしょうか?

大手から格安スマホへの乗り換え検討してます💡

コメント

はじめてのママリ

iPhone11で、30Gです!
auからUQモバイルに変えて機種代含め13000円から5000円になりました!
不便なことは山などにも行きましたが特にないです!
Wi-Fiない環境で回線遅くなるのもなったことないです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!!!
    めちゃめちゃ魅力的ですね!
    30ギガって、お一人分の使用量ですか?家族込みですか?
    あと、何回の分割払いで本体代は月々いくらかも教えてほしいです🙇🏻‍♀️💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30ギガは私だけです!
    なので毎月残った分は翌月に繰り越せます!
    本体代48回で2500円です!

    • 12月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど✨
    それで毎月5000円ってかなり安いですね🥺使わなかった分を繰り越せるのもいいです!!
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️✨

    • 12月20日
deleted user

私も上の方と同じく
auからUQに変えて
25ギガです
機種代金含めて5000円くらいです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごく安いですね!!
    iPhoneですか?
    何回の分割払いで本体代が月々いくらかも、差し支えなければ教えてほしいです🥺✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11Proで4年契約で
    2年目くらいで変えたので
    半分残ってます
    今月々3575円機種代払っています
    確か2年目くらいから少し下がる気がします🤏

    • 12月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど…🤨
    その場合って、auに機種代を払う形になるんでしょうか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    auとUQは会社が同じと言うか、、そんな感じで
    UQに変えても
    機種代金はauに
    au簡単決済もそのままです。
    auクレジットカードで
    月々払っていますが
    それもそのままです
    SIMをUQに変えただけで
    中身は全く変わらずです!

    • 12月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    んー…🤨🤨!
    契約内容だけ変更という感じですね🤨
    docomo→ahamoも同じ間になるってことですよね!!
    わかりました✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

旦那が楽天にしました。
新宿で仕事してますが、ビルが多いと電波が弱いけど不便はないそうです。
地下鉄は使っていないのでわからないです。
値段はcm通りです。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど😌
    ありがとうございます😊

    • 12月19日
roller

iPhone11、ワイモバイルで
15GBで月5000円行かないくらいです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごく安いですね🥺✨
    とても魅力的です!!!!

    • 12月19日
  • roller

    roller

    回線もサクサクですし、
    Yahooでクレジットや、ネットショッピング、paypayなど統一してるので統一できたりするならもっとお得だと思いますよ😊

    • 12月19日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど〜✨
    PayPayもよく使いますし、Yahooでもよく買い物します☺️
    検討してみます👌✨✨

    • 12月19日
♡♡あーちゃん♡♡

格安シムではないですが
docomo60㌐で5000円
くらいです😃

  • ママちゃん

    ママちゃん

    docomoでですか?
    何でそんなに安いんですか?😮😮

    • 12月20日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡


    ギガホなんですが、WiFiも
    ドコモ光にしていて割引など
    きいてだいたい5000円くらい
    です(*ˊ꒳ˋ*)

    • 12月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど〜🤨✨
    安く済んで羨ましいです✨
    教えていただきありがとうございます♪

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ahamoで3000円ちょっとです😄
20㌐まではこの値段で、通信も影響ありません!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごいですね🥺
    通信が遅くならないのいいですね🥺✨

    • 12月20日
たろきち

ソフトバンクからワイモバイルにしました!
ソフトバンクのiPhone8plusをそのまま使ってるので新しくはないですが笑
機種代なしで月3500円くらいです!(通話料はかかるのでそれにより前後します)
変えて1年半経ちますが不便なことは特にないです。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど✨
    月々3500円ってかなり安いですよね!それって、使用料のみでしょうか?iPhoneの補償みたいなのって入られてますか??

    • 12月20日
  • たろきち

    たろきち

    20ギガまで使えて+15ギガまで繰り越せるプランです!
    補填は入っておらず、Wi-Fiの光割があります(*´꒳`*)

    • 12月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど✨
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます♪

    • 12月21日