※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳のみの低月齢で下痢が2週間以上続いたお子さんおられますか?なんの…

母乳のみの低月齢で下痢が2週間以上続いたお子さんおられますか?
なんの診断でしたか?

下の子が2週間前から下痢をしていてビオフェルミンを処方されて毎日飲んでますが一向に良くなりません😩
また明日小児科を変えて受診予定ですが、どんなことが考えられますかね?

ノロ、ロタ、アデノは陰性でした!

本当に回数が多い下痢(粘液便)のみで、風邪症状は全くなく母乳もよく飲み機嫌もいいしよく笑いよく寝ます!
色も黄色です!

アレルギーとか自家中毒とかありえますか?

コメント

マロン

うちは離乳食始まるまでみずポイうんちでしたよ。
離乳食が始まりすこしずつこけいにかわってきました!(^ー^)