※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
雑談・つぶやき

明日大学病院で親知らずを2本抜きます😭状態が良くないので、切開をして…

明日大学病院で親知らずを2本抜きます😭
状態が良くないので、切開をして歯を小さく砕いて…
今年のうちに嫌なことは終わらせようと思いましたが、怖すぎます😭勇気をください😭
施術中は痛くないのかな…

コメント

mnrhnk29

大学病院で4本親知らず抜きました!
麻酔が効いてて抜歯の痛みはなかったですがずっと口を開けてるので顎は痛かったです😭
麻酔が切れたら歯も痛かったです😂😂
ガンガン叩かれグリグリ掘られましたが結果抜いてよかったです。頑張ってください!

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます!
    抜くなら育休中の今!と思ってますが、いざやるとなると怖いです😭
    麻酔切れてからが痛いって言いますよね😭
    ご飯とかどれくらいで普通に食べられるようになりましたか?

• 12月19日
みーたん

総合病院でなのですが、左の上下2本抜きました!
いろんな人の情報を見たり聞いたりしていたのでかなりビビってました(笑)
下の方が歯茎からあまり出ていなかったので少し時間がかかってしまったからなのか、途中少しだけ痛みを感じましたが、医師に伝えると麻酔を追加してくれましたよ😊
私は、麻酔が切れた後は思っていたより痛くなく、痛み止めを使用しなくても大丈夫でした🙆

• あきちゃん

あきちゃん

コメントありがとうございます!
    医師からの説明で、結構大変ですよ。と言われかなりビビっています😭
    痛み止めなくても大丈夫だったんですね!
    痛みが少ないことを期待したいです😭

• 12月19日
  • みーたん

みーたん

コメントお返しできずスミマセン😢
    無事に抜歯できましたか〜?😭

• 12月20日
  • あきちゃん

あきちゃん

お気遣いありがとうございます😊
    なんとか抜き終わりました😭
    まだ腫れてますが、思ったよりも痛みが少なくて良かったです😭

• 12月21日