※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の上の子の様子について心配です。お腹にジャンプされることがあり、心配しています。同じ経験をされた方、お子さんは大丈夫でしたか?

2人目を妊娠したばかりで
上の子との接し方で悩んでいます、
まだ7週目と初期の段階なのでお腹も目立ちません、
ただ体調があまり優れず寝てばかりの毎日です。
ただ、遊びたい盛りの上の子は、私のお腹目掛けてジャンプをしてきたりしてきます。

先ほども、布団で寝てたら急にお腹の上にジャンプしてきました。
私もビックリしすぎてすごく怒ってしまいました。
もちろん、上の子も大事で、まだ状況を把握できていないからしょうがないかもしれませんが、
お腹の子のことも心配でたまりません。

このように、初期のときに、上の子がお腹にジャンプしてきたりダイブしてきた経験のある方いらっしゃいますか?
お腹の子は大丈夫でしたか??

コメント

deleted user

あたしも心配で病院の先生に相談したら
何度もはさすがに、やめてねーって言うけどどうしても防ぎきれないのは仕方ないよね!大丈夫って言われました!
あたしは何度も寝かしつけなどでダイブされたり、乗っかられてますが今元気に妊娠後期まできましたよ☺️

3人のママ

まだ初期ですがよくジャンプされてます🤣
羊水とかあるのでよっぽど大丈夫かなと思います😇

お腹の子は元気ですよ🤤

まいちゃん☆

めちゃくちゃお腹の上にジャンプされますし、
パンチやキックなどすごいです笑

でもお腹の子は順調に育っています!