※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子の事です。昨日20時に37.9度の熱と鼻水と声がれ。今朝6時に37.…

3歳の息子の事です。

昨日20時に37.9度の熱と鼻水と声がれ。
今朝6時に37.3度の微熱と鼻水と軽い咳。
今37.1度の微熱と鼻水と軽い咳。

明日朝から私が仕事です。
明日朝から息子を病児保育に預けたい為、
当番医に行き、
病児保育に必要な診療情報提供書をお願いしました。

しかし、明日の息子の病態が分からないので、
診療情報提供書は明日にしか書けないと言われました。

明日朝一に病児保育に預けたかったから今日受診したのになー😥
しかも、医師から、お子さんがこんな状態だからお母さんも無理して仕事しなくても、、、みたいに言われて💦

病児保育預けた事のあるママさん、診療情報提供書は当日じゃないと書いてもらえないんですかねー?

コメント