※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは24日夜子供が寝た後に置くか、25日朝にツリーの下に置くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

クリスマスプレゼントについてです!

クリスマスのおもちゃの準備はもうバッチリで早くあげたくてうずうずしてます😂

皆さんはクリスマスプレゼントは24.25どちらにあげてますか!?

25の朝クリスマスツリーの下にあるように24子供たちが寝たら置いておこうかなって思ってるんですけど

皆さんはどうしてますか!?🥰

コメント

moon

毎年25日の朝ツリーの下です☆

今年は3年越しでやっと完成した大作をプレゼントするので、反応が楽しみです💜

  • あい

    あい


    えー3年も( ¨̮ )なにか私も気になります😳

    やっぱり25の朝ですよね✨

    • 12月19日
  • moon

    moon


    大きな人形を手作りしたのです☆
    途中まで作ってたらパーツが誤配送されててまた取り寄せて一から作って、そしたら妊娠して時間無くてって…3年も待たせてしまいました。

    • 12月19日
ままり

わかります!わかりすぎます!笑笑
もう、今すぐあげたい😆早く遊んでるの見たい🤣
パパにもサプライズで買ったのですが、それも何度もああ今この瞬間使ってほしい!!と思ってうずうずしてます😂

我が家も25日の朝ですよ☺️24日の夜にパーティーします✨

  • あい

    あい

    ねぇ!ほんとですよね……私は小さい頃プレゼントなんてレアだったので小さいのに沢山買っちゃってじぃばぁもかってくれて、もう早く!!って感じです🥰

    私も旦那さんにサプライズする予定です😍

    24にパーティーいいですね🥺💓
    旦那さん24仕事で家は25何です🥲

    • 12月19日
ひろ

うちも25日の朝です😃
枕元に置きます!

  • あい

    あい


    おっ!枕なんですね😳
    上の子は枕の上だと興奮して朝ごはん無視しそうです😂

    • 12月19日