※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理2日目、仕事中に大量の経血が染み込み、気持ち悪かったが最後まで頑張りました。40cmの特大ナプキンでも漏れることがある。同じ経験をされた方いますか?

生理2日目。仕事中になかなかトイレに行けなくてナプキン替えれずドロッと経血が大量に出てパンツ、裏起毛タイツ、スキニーまで血が染み込み、お股〜お尻がびちょびちょに濡れました😭
幸い黒スキニーを履いていて女性ばかりのパート先で倉庫内の立ち仕事で体調は悪くなかったので下半身がびちょびちょで気持ち悪かったですが早退せず最後まで頑張りました🥺🩸
一緒に働いてたおばちゃんに、後ろから見たらシミが若干目立つねと言われましたが...😢
家に帰って速攻お風呂に入りました。パンツ、裏起毛タイツ、スキニーをお湯で洗いましたが風呂場が殺人事件並みに血まみれになりました🤦🏼‍♀️

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?💦
毎回ではないですが年に数回生理2日目に40cmの特大ナプキンを使用してもドロッと経血が溢れ出してズボンまで血が染み込むことがあります。(仕事が忙しくてこまめにナプキンを替えられない理由もありますが。)

コメント

ママリ

ナプキンショーツいいですよ♡
私は仕事が工場で2日目はナプキンショーツしてますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンショーツ初めて聞きました😳
    工場もなかなかトイレ頻繁には行けないですよね😭
    ドラッグストアで探してみます🙆🏼‍♀️🌟

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

タンポンの使用はいかがですか??それと共にナプキンショーツしたらバッチリかと!
経血カップを使ってる知り合いもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科で治療のとき出血して医師に勝手にタンポン入れられて以来自分では怖くて使ったことないんです🥲慣れたら怖くないですかね?💦
    友人にもタンポン勧められました🥺
    タンポンを怖がらずスムーズに使えるようになりたいです😂🌟

• 12月20日