※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

採卵の度に胚盤胞の成長に差があるか気になります。胚盤胞の数を増やし、妊娠したいと思っています。

明日、三回目の採卵でドキドキです。

今までの二回とも、全て胚盤胞で凍結しています。
一回目は18個中4個胚盤胞、二回目は21個中8個が胚盤胞になってくれました。

採卵の度に胚盤胞まで成長した個数やグレードに差がありましたか??

12個移植しても未だ妊娠まで至ってないので、できるだけ多くの胚盤胞ができてくれるといいなぁと思ってます😢

今回の採卵分で絶対妊娠したい‼️

コメント

ふく🐱

明日採卵なのですね✨
たくさんタマゴちゃんとれると良いですね😊💖

私は2回しか採卵したことないですが、個数、グレードともに差はありました🙋
初回…12個採卵→胚盤胞1個(4BC)凍結
2回目…27個採卵→胚盤胞6個(4AB×2、4BA×1、4BB×3)凍結
初回はサプリや食生活など何も気にしなかったですし、夜勤もバリバリやっていたので心身ともに健康ではなかったです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

二回目の採卵では色々工夫されたんですね🌟

今回は、仕事のストレスを上手く解消できなかったので、不安しかなくて😭

心身の健康大切ですよね😢

もう明日なので、神頼みで行ってきます🙌

• 12月19日