※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

上の子は現在2歳児で、来年3歳児になります。3歳児は天使のように可愛いと思いますか?

魔の2歳って魔の2歳児のことをいうんですかね?
うちの上の子3歳ですが現在2歳児くらすで通っており来年3歳児。天使の3歳は来年くると思っていいですかね?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

天使のさんさいじは初めて聞きました笑笑
2歳より大変ですよ笑笑
全然天使じゃないし今のばいになって言葉も達者になっててさらに大変だと思います笑笑

• sun

sun

同じ月齢性別も同じですね。
    私が必死に怒っても今でも倍になって言い返してきてほんと魔の2歳児来年天使の3歳児くるのか?って思ってます笑笑

• 12月19日
  • sun

sun

私間違えてたかもです。魔の2歳児悪魔の3歳児天使の4歳児👼かもです笑笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は落ち着くの早いみたいですし、
    4〜5歳になれば大人しくなる子が多いと思います笑笑

うちの娘も3歳ごろから言い返してきてすごいむかつきます笑笑
    いーから!とかいってきてほんと生意気です笑笑

• 12月19日
にゃにーママ🐰

魔の2歳児、悪魔の3歳児、天使の4歳児ってよく聞きます👌
まぁ、あくまで一般論ですかね🥺
うちの長男は0〜2歳まで手がかかりまくったので、3歳からだいぶ楽になりましたが、4歳はもっと楽になりました!
5歳からはちびっ子ギャングになると聞いているので、今を満喫してます笑