※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

旦那が子供に厳しくてしんどい。精神的につらい。精神科を受診した方がいいでしょうか。

旦那が子供にたいしてダメダメ言うのが精神的にしんどいと感じるようになりました。
言ってることは大体正しくて、
おもちゃを片付けなさい
下の階に響くからバタバタ走らない
ご飯の時間に食べ終えなさい
などなんです。普段から私も注意してますがなかなかなおりません。
それ以外に子供にかける言葉がなくてずっと注意したり怒ったりイライラしています。
その様子を見ていて、その場にいるのがしんどくなりました。
精神科など行った方がいいんですかね🥲

コメント

deleted user

わかりますうちもそうです。
段々嫌いになってきました。笑

  • まむ

    まむ

    それですね。人間的に嫌いになってます😑笑

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

マイナスな言葉ばかり聞いてるとしんどくなりますよね😣

病院に行くのも手かもしれませんが、旦那さんがそれを辞めてくれないとなかなか解決しなさそうですよね💦

  • まむ

    まむ

    しんどいです😭😭
    注意しながらも良いところを伸ばすように接してくれればいいのですが😖💫
    もう黙っててもらおうかなと思います😅

    • 12月19日