※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊娠・出産

4歳の子供が急に股くぐりをするようになり、妊娠を期待している方がいます。同様の経験をされた方いますか?

子供の股くぐりで妊娠判明?!
赤ちゃんが股くぐりをする記事が多いのですが、4歳と大きい子でも経験された方いらっしゃいますか?
先月から急に股くぐりをするようになり、今月はタイミングもバッチリだった事もあり、期待してしまいます😣

コメント

やゆよ

子供って、どこか悟ってる時ありますよね😚
うちの子も、まだ2歳の頃ですが、よくまたくぐりをしていました、もしかして?が、今産まれて目の前でお菓子食べてます👍サンタさん、ネコママさんにプレゼントを🎅

• ネコママ

ネコママ

ありがとうございます😂
    不思議ですよね💦何見てるの?って聞いてもママ!とか別に~って言うくらい無意識にしてるみたいだし、1歳半の時にも股くぐりして妊娠が発覚してるので、期待は高まるばかりです…☺️

• 12月19日
ママリ

気分を害してしまったらすみません。
股くぐりをして妊娠してる方って上の子が1-2歳の時が多い気がします。ただその月齢が股くぐりに興味がある時期だから、たまたまそうなのかなーって!
息子も股くぐりしてたとき妊活してましたがかすりもせずでした😅

4歳で股くぐりして妊娠してたら本当かもしれないですね😁✨

妊娠されてることを願ってます⭐️