※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの医療保険はどこに入っていますか?明治安田生命からコープに変えようと考えています。コープに入っている方は多いでしょうか?

皆さんお子さんの医療保険ってどこ入ってますか?
私は今明治安田生命なのですが知り合いの付き合いで入った感じなのでそろそろやめて違うとこにしようかなとおもってて
よく聞くのはコープさんがいいってきくのですが
やはり入ってる方は多いんでしょうか?😊

コメント

なの

コープにしました
月千円で領収書で請求できるので楽です!
11ヶ月の時に入院したので入っててほんとに良かったです数万プラスになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月々も安いのに保証かしっかりしてそうで良いですよね😊
    子供二人とも入ろうと考えてて今度話聞きに行く予定なのですが
    年齢が上がれば保険料も上がったりするんでしょうか?😢💦

• 12月19日
  • なの

なの

ジュニアコースは満19歳までなら誰でも同じ値段で入れますよ😊
    私の保険もコープにしようかなと思ってます🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねありがとうございます😊✨
    私も話聞きに行って良ければ私も一緒にコープに変えようかなとか思ってます(笑)

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中にコープ共済加入して継続しています。
前回、外来手術した際にも領収書のみで保険金請求できました。
知人の付き合いで加入した保険は診断書が必要だったので、保険金請求に時間がかかりましたし診断書の費用もかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    領収書のみで良いんですね😳
    今度話し聞きに行く予定なので是非加入検討してみたいです😊
    私も今入ってる保険は診断書必要だし診断書の費用もかかりました😭💦

• 12月19日
あーか

うちはコープ利用してないし、今後も予定なかったので都民共済にしました!