※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1月にディズニーに行きます!2歳になる娘の服装で相談があります⛄️ベビー…

1月にディズニーに行きます!
2歳になる娘の服装で相談があります⛄️
ベビーカーも乗ると思いますが歩くのが好きなので手を繋いで歩いて移動する時間も長いと思います。

厚手の長袖ボディスーツ
裏起毛ではないトレーナー
ボディ部分がボアのインナーダウン
お尻まである厚手のモッズコート
ユニクロのレギンスパンツ
足首まであるボアブーツ

↑を着せて行く予定で、ベビーカーにダウンケープ、夜用にブランケットも持っていきます!

①手袋は必要でしょうか?
②レギンスパンツだけでは寒いでしょうか?裏起毛のパンツの方がいいですか?

手袋も裏起毛パンツも持っていないので、必要なら買い足したいです!

コメント

マッシュ

娘が1月生まれなので一歳の誕生日から毎年誕生日ディズニーしてます😊
手袋嫌がらないならあった方がいいです!
うちは下の子嫌がるので、手袋出来ないですが😂
あとレギンスパンツも薄いので寒いですかね💦
うちはその頃、ニットレギンスに靴下、ボアブーツとか履かせてました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    うちも1月生まれで毎年誕生日はディズニーに行きたいねって言ってます💗(去年のファーストディズニーは緊急事態宣言で泣く泣く延期しましたが😭)
    うちも手袋させたことないのですが、手寒いですよね😭❄️
    ニットレギンスも持ってるのでコーデ考えてみます❣️

• 12月19日
ゆちママ

うちは、2月に行きます!
長袖下着
裏起毛ではないトレーナー
ダッフィのもこもこの上着
裏起毛のズボン
ボアブーツ
手袋

で行く予定です!風が強かったら上着をダウンに変えようと思ってます😊風強い時用にベビーカーのレインカバーも持ちます!
足元はあったかい方がいいかな、と思うので裏起毛にして、室内アトラクションで暑くならないようにトレーナーは裏起毛じゃないものを、と考えています!
手もめっちゃ冷えると思うので、手袋いつもしてるやつを持ってく予定です✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    足元寒そうですよね😖
    裏起毛買い足します!
    手袋してくれるかわからないので、繋いだ手が暖かいようにわたしが手袋しようと思います😂💗
    レインカバーも持ってるのですが、付けると泣き叫ぶので悩んでます😂

• 12月20日
こんきち

先週の風が強い日にいきました!裏起毛のパンツがいいとおもいます!うちは3歳の子は手袋しませんでしたが、フード付きのブランケットがアトラクション待ち時間重宝しました^_^!あと首元がさむそうでマフラー🧣しました^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    裏起毛が良さそうですね!
    買い足します💗
    手袋は一応買って、付けてくれなかったら諦めます😂😂
    首元は帽子大好きなのでフード被ってくれそうです🥰

• 12月20日