※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

旦那クリスマスプレゼント何あげますか?欲しいとか言うてたものはちょっ…

旦那クリスマスプレゼント何あげますか?

欲しいとか言うてたものはちょっと手が出せなくて
1万円くらいまでなら出せるかなって感じなんですけど。

コメント

あああ

お正月に飲める高級日本酒にしました💓

rin

うちは誕生日以外プレゼントなしです!(お互いに)子供産まれて、結婚記念日やらクリスマスやらバレンタインやら、キリがないので…。

もしあげると仮定したら服にしますー。ちょうど今夜八時から楽天市場でファッションセールやるみたいなので

はる

あげる予定なかったのですが6年前のクリプレであげたキーケースがボロボロということで前回と同じブランドのキーケース9000円のものにしました。

Min.再登録

新しいiPhoneを購入したのでしばらくは誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは無しです😂
予算が2万で、それにおさまらない物が欲しい時はお互いその金額÷2の回数だけプレゼントは無しにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
例えば10万のものなら5回分の誕生日&クリスマスはプレゼント無しという感じです❥❥

予算内で無理やり欲しいものを探すより、何回かスルーしてでも欲しいものを買いたいのでこのスタイルになりました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

はじめてのママリ🔰

ハットあげました✨
16000円くらいでしたがもっと安いのもあると思うので帽子かぶる方なら良いかなと思います!

ノースフェイスの手袋にしました!
手袋したままケータイもいじれるし喜んでくれました👍
あとはメッセージカードで値段以上の価値をプラスしておきました😂