※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

年末に夫の友人家族とランチを予定しています。うちは夫私息子(2歳)の3…

年末に夫の友人家族とランチを予定しています。

うちは夫私息子(2歳)の3人
友人は両親子供(2歳、4歳)の4人です。

騒いだりしても大丈夫なような個室や遊び場があったり
するようなお店を探しています。
時間帯はお昼なのですがおすすめありますか?

場所は神奈川県相模原市(できれば緑区)です。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでなければ、古淵のあたりに「オールドヒッコリー」というお店があって子供を遊ばせることができるのですが、今は遊び場は閉鎖されているんですよね。。

他にはアリオですかね。。
おそらくアリオなら多少子供が騒いでも大丈夫ですし、アリオのフードコートの座敷コーナーを貸し切るという手もあるかと。。

あとは平城苑(焼肉屋)は半個室になるので居心地は良いのですが、ちびっこには火は危ないですよね。。

姉妹まま

相模原市在住ではないので、近くにあるかは分からないですが、カラオケのキッズルームとかどうですか??

キッズルームがあるカラオケだとキッズ用のランチプレートなどもあったり、室内にすべり台ある所とかもありますよ😊

個室だし、子供がどんなに騒いでも大丈夫なので歌わなくてもゆっくりお話し出来るかなーと思います☺️

それか今の時期だと室内は遊び場閉鎖とか多いので、テイクアウトで美味しそうなランチ買って公園で皆でピクニックとかも良いなぁと私は思いますよ🥰